※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でエコーするとき、女の子かもしれないと言われたけど、確定まで日数を増やせる?

妊娠7ヶ月なんですがエコーする時いつもうつ伏せで一昨日検診の時に多分女の子やねって先生に言われて彼に伝えたら服とかも買われへんし確定するまで日数増やせへんか聞いてみてって言われたのですがそんなことできるのでしょうか。

コメント

🍒

上の子が八ヶ月までお股見せてくれず、性別確定までかなり時間かかりました。

性別が知りたいから日数増やすっていうのは難しいと思います。
性別気になるんでしたら性別診断だけやってる産院とかあるのでそういう病院受診するのはいかがですか?

me1cy

男の子だと確定診断はしやすいようですが、女の子は難しいようです。
日数を増やすことは不可能に近いと思うので、他の方もおっしゃる通りエコー専門の病院を探して、エコーだけして頂くのが1番かと思います😅

はじめてのママリ🔰

なるほど。エコー専門の病院とかもあるんですね。一度調べてみます.ありがとうございます