※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

リセットした時の切り替え方について相談しています。具体的な方法を知りたいです。

今回期待できる感じだったのに今日はリセットしましたー😂😂😂
うじうじしていても仕方ない!次だ次💪
けどまたダメやったなーって落ち込む自分も時々出てきます(;ω;)💦
みなさんはリセットした時、どうやって切り替えますか?😆
わたしは今日はお昼カップラーメン食べちゃろ!って思って食べてやりました🕶✨✨
お菓子も食べたしただのデブになりました🐷

コメント

Kママ

同じくです( ;´Д`)
今回はかなり期待してました。
排卵検査まで購入してバッチリタイミングも取りだったのに…( ;´Д`)
私も今日リセットでした…
お菓子のやけ食いしました。

• りりこ

りりこ

同じですね(;ω;)
    わたしも卵管造影後のタイミングで排卵検査薬も使用したので結構がっかりです(><)
    やけ食いと好きな事しないとやっていけないですよね(T_T)
    また今から生理終わるまでに徐々にモチベーション上げて行って頑張りましょう(;ω;)!!!

• 11月28日
  • Kママ

Kママ

ですよね( ;´Д`)
    ガッカリ&凹みますよね〜

今回はかなり期待してました…( ;´Д`)
    基礎体温&排卵検査…でバッチリのはずか…
    気を取り直して来月頑張らなくちゃですね…

• 11月28日
  • りりこ

りりこ

だいぶ凹みます(;ω;)
    そして今回からクロミッドを服用する予定なのでまたしっかり頑張らないと(><)!
    お互い頑張りましょう('・_・`)!!!

• 11月28日
ヒロ

私も2年できなかったのでリセットしたときはとても辛かったです。リセットした日は好きなお酒を飲んで好きなスイーツを食べていました!
赤ちゃん来てくれますように⭐

• りりこ

りりこ

リセット辛いですよね(;o;)
    無事妊娠、出産されてお子様も2ヶ月なんですね♡
    おめでとうございます(^ ^)!
    やっぱりリセットした時は食べる、飲むに限りますねっ!
    ありがとうございます(><)♡
    また来月も頑張りますっ!

• 11月28日
とも

同じく本日、生理予定日ぴったりにリセットしました…💦今日だけは帰りにアイスでも買おうかなーって思ってます 笑
次こそはお互い赤ちゃんが来てくれるといいですねー☺️

• りりこ

りりこ

わたしは生理予定日から4日も遅れてのリセットでした(;ω;)
    本当にくるならきっちりきてほしかったー(><)!!!
    わたしもロールケーキ食べました(笑)
    はい、お互い無理しない程度に頑張りましょう('・_・`)

• 11月28日
ゆー

私も昨日リセットしました💦
本当にショックですよねー💦
同じく卵管通水検査後のタイミングですごく期待していただけにすごくショックで、また生理痛がひどくて本当落ち込みます💦😭
そして、私もヤケクソになり、カップラーメン食べてお菓子も食べてやりました😂来月はライブがあるので、妊活も気にせず楽しむ予定です😍💕そして、来月あたりから、妊活のことは気にせず仕事をする予定です😅💦

• りりこ

りりこ

生理予定日から4日も遅れてからのリセットでしたー(;ω;)
    わ、同じくゴールデン期間だったんですね!!!
    ショックですよね(;o;)
    食べたい物全部食べてやるって思いました(笑)
    生物も生卵も避けていたけど、食べてやるー!!!
    ライブいいですね♡妊活気にしていない時に妊娠しました!って方が多いみたいなんで、ゆっくりしてみるのもいいかもですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    楽しんで下さい♡
    仕事は、、、無理をされない程度に適当にして下さい♡(笑)

• 11月28日
トゥイン

私も本日リセットです( ̄∀ ̄)
そして私も卵管造影後でタイミングばっちりだったはずなので本当ショックでした。
検査で痛い思いもしたので、今度こそ!と思っていたのに…

今日は主人とお菓子をつまみながら、“リセット残念会”でお酒飲みました!!(←毎月恒例になりつつあります)そして来週はライブ参戦や友達とランチ♡
しばらくは妊活のことを忘れて楽しもうと思います。
で、また次の排卵日あたりからソワソワ始まるんだと思います(笑)

お互い気楽に臨めるといいですね♪

• りりこ

りりこ

一緒ですねー(><)
    わたしも詰まってなかったのにむっちゃ痛くて「妊娠のため妊娠のため」って意識朦朧としながら耐えたのに、、、(T_T)
    わたしとお菓子摘みました♡お酒は元から飲めないので食べる方に集中します(笑)
    トゥインさんもライブ行かれるんですね♬
    ランチもいいですねー!美味しい物食べて、好きな事をしてストレスなく過ごしましょう(^ ^)♡
    生理中って唯一何も考えないで過ごせますよね( ^ω^ )
    そうですー!あっという間に排卵期、高温期でソワソワするんですけどね(笑)
    はい、気楽に気楽に!⑅◡̈*
    コメントありがとうございます(°▽°)!

• 11月28日
虹花

わたしも、リセットしちゃいました。
アプリの生理日通りでした。
来月、排卵日また旦那誘うの憂鬱です。
うち積極的じゃないんです。
わたしが、誘うのつらいー。
でも、ひとりじゃできないし(^-^;

• りりこ

りりこ

ほんとアプリと基礎体温って凄いなって思うぐらいぴったりですよね(^^;
    積極的じゃなかったら辛いですね(;o;)
    うちは協力はしてくれるのですが、プレッシャーなのかタイミングの日に限って途中でダメになっちゃったりする事があるんです(;ω;)
    責める事もできないけど、次があるから大丈夫!って心の広い事も言えず、、、。
    早く妊娠したらこの毎月毎月気まずいのもなくなるのにって思ってしまいますよね。
    ほんと1人で妊娠できたらどれだけ楽か(T_T)

• 11月29日
*すぬっぴ*

私も度々リセットしちゃいますー(;o;)
気分転換に、我慢していたお酒を飲むのが好きです☆
生理がきてほんとは悲しいのに、やったー、久しぶりにお酒が飲める~!!みたいな感じで無理やり気分を上げます。
やけ酒のようですね(^^; 笑

• りりこ

りりこ

しちゃいますよね、リセット( ̄◇ ̄;)
    また来たか!って思うけど今回は体温が下がってるのになかなかこなかったから今になって生理不順とかやめてくれー!早くきてくれー!って思ってたからちょっとホッとしました(^^;
    やけ酒でもいいですよ(^ ^)♡
    生理始まったら高温期の時のモヤモヤがなくなって少しの間休憩して好きな物食べて好きな事できるって思いながら頑張ってます('・_・`)
    また次の排卵期に向けて頑張りましょうか(íoì)

• 11月29日