※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
妊娠・出産

予定日まで後4日の経産婦です。2人目で早く産みたいと思っています。38wの検診で3300gあり、陣痛や破水のエピソードを教えて欲しいです。

予定日まで後4日の経産婦です🌼
2人目だから早いよ〜!や、まだ
産まれないの?とか言われて
そんなの私がはよ産みたいわ!って
毎日思っています😅

38wの検診で3300gあったので
本当に1日でも早く産みたいです😇

みなさんこれしたら陣痛や破水したとか
エピソードあれば教えてください🥹

コメント

miyabi

2人目も予定日超過でした(´・ω・`)
👶🏻👶🏻👶🏻さんと同じように、あーだこーだ言われ、イライラしましたね(-ω-;)

予定日過ぎて、毎日、毎日義母が現れ、その様な事を言ってくるので、ブチ切れて家の大掃除をしてたら、陣痛が来ました😂💦
助産師さんに聞いた話しでは、四つん這いの雑巾掛けが効果あるとの事です⑅︎◡̈︎*

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    予定日過ぎたらますます言われそうでげんなりしてます😇

    えーーー😱
    義母静かにしててほしいですね💔
    7人目妊娠中なんですね👶🏻
    お身体ご自愛ください🌼

    • 6月29日
deleted user

陣痛きてから進むのが早いってだけで予定日早くなるとは限らないのに😂

上の子はゆっくりお風呂入ったらおしるしきて出産でした!

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    本当その通りですよね!!!

    おしるしはあったんですが、つながりませんでした笑

    • 6月29日
なな

お腹が張ってもひたすらセリアで買い物してたら夜中陣痛きました笑
とにかくお腹張っても動くように私はしてました!

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    恥骨が激痛すぎて歩くの億劫なんですが、頑張って歩きます🥹🥹

    • 6月29日
  • なな

    なな

    わあ〜!それめっちゃ懐かしいです!自分もその痛み酷くて常に検索してました笑
    産んだらあっという間に痛みなくなったので今日陣痛こい!と必死にお願いしながらできる限り動きました!陣痛が来る前日から間隔かな?と思うまでとにかく外でも家でもひたすら何かしらして動いていたので、頑張ってください😊

    • 6月29日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    めちゃくちゃ痛いですよね💦

    今日来てほしいので頑張ります🥹
    ありがとうございます😭

    • 6月29日
もも

1人目が8日遅れたので2人目も予定日超過だろうと余裕ぶっこいてたら予定日の朝お腹痛くなって目が覚め、なんとなく病院行ったらそのまま入院になり、病院到着後2時間して生まれました👶笑

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    わお!2時間後に出産とは!😳
    私もそうなるといいな〜☺️

    • 6月29日
mika

一日おきに内診グリグリをしてもらいに行ってましたヽ(○︎´3`)ノ

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    1日おき!!!
    内診グリグリ効果ありですね🥹

    • 6月29日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

グリグリが効き予定日3日前に破水しました🥹

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    出産おめでとうございます🌿
    私も破水してくれたら、産めるのにな〜と毎日思っています☺️

    • 6月29日
deleted user

めっちゃわかります!
私も実母にまだ産まれないの?って、別の用件で電話すると陣痛きたの?って本当にストレスでした😅

予定日6日過ぎでやっと出産したのですが、動き回ってもスクワットしてもダメだっので、ジンクスを信じて焼肉やったらその日の夜中に陣痛きました☺️

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    実母にも言われます😅
    どう?産まれそう?とかね😇
    まだ予定日になってないからって強めに言いました笑

    焼き肉ーー!!!
    食べたいから焼き肉しようかな😂
    予定日近いですね♡

    • 6月29日
mama

予定日超過してて、寝る前にめちゃ深いスクワットを何十回もやってたらその日の夜中破水しました😉

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    今からしてみます😳!
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 6月29日