※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県座間市周辺のママさんにお聞きしたいのですが、オムツのとれて…

神奈川県座間市周辺のママさんにお聞きしたいのですが、
オムツのとれていない幼児を連れて行けるプール施設を教えて頂きたいです。
こどもの国と海老名の高座施設は調べて見つけたのですが、こどもの国は7月から利用可能、高座施設はプール用オムツの持ち込みはご遠慮ください、とあって行けるのか行けないのかが分からず困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと距離ありますがよみうりランドと、辻堂の海浜公園のプールはオムツの子でも遊べますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よみうりランドは盲点でした!海浜公園もオムツありでも遊べるんですね!とても助かりました🙇‍♀️
    是非行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よみうりランドはアンパンマンのプールとかあるので、好きな子は凄く嬉しいと思います😊
    海浜公園も浅瀬の広場みたいなプールとかありましたよ🙆‍♀️

• 6月29日