※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

隣人が夜中から騒音を出し続け、警察や夫に注意されたが改善せず。我慢すべきか、幼い子供がいるためお互い様なのか悩んでいます。

以前から隣人(主に若い女性と恐らく彼氏)が夜中から朝まで重低音の音楽、アクションもののテレビ、たまに友人達を招いて夜通し笑い声、話し声、音楽…

あまりに叫び声や盛り上がる声がすごい時が数回あったので、一度警察を呼び、注意してもらいましたが全くやめず。

数週間我慢して寝不足の日々。

夫が直接夜中に行き、音量下げて下さいと言ってくれました。

するとその日から1週間夜中は静かになりましたが、また昨夜アクションもののテレビ。ズンズンズンズンするBGM…

夜中の3時になってもやまないので、遂に私が壁をドンと叩きました。すると止まりました。

うちも休日の昼間や平日の夕方から9時ごろまでは娘が保育園ではないので話し声やテレビの音はすると思いますが、夜中中は耐えきれず…
でも我慢するべきだったのでしょうか。
幼い子がいる以上、お互い様なのでしょうか。
どこまで我慢すべきかわかりません…

コメント

お隣さん、ヤンキーの残骸でしょうか?

お子さんがいての騒音と、隣の人が出してる騒音は意味が違います。

管理会社に言うか、悔しいけどこちらが引っ越すか。、

• すいか

すいか

ヤンキーの残骸😂なんでよりによってアクション?よりによってズンズンする音楽?と聞こえるたびに思ってます…バカかなって…
    管理会社に電話しよう!と思うと定休日で…どうするか迷っています。
    引越しはもう決めていて、年内中に家探しています😢

• 6月29日

退会ユーザー

たまーにいませんか?
    「ヤンキーの残骸」
    結構転がってますよね🤣

明日電話しましょう!
    とにかく一回管理会社です。

素敵なお家、見つかると良いですね🏡

• 6月29日
  • すいか

すいか

いますいます!すごい迷惑ですね、ヤンキーの残骸😂😂
    管理会社に電話してみます!
    家も早く見つかることを祈ります〜😊
    ありがとうございます😊

• 6月29日
ままり

私だったら引っ越します、、
集合住宅だとお互い様なところはあると思いますが、そこまでだと今後も完全には改善しないと思うので、、

• すいか

すいか

はい、引越し予定で家探しています…😢
    年内にはと思っていますが見つかるまで耐えられるか…orz

• 6月29日