※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

愚痴です。皆さんの意見聞かせてください。今日旦那が帰宅中にバッテリ…

愚痴です。皆さんの意見聞かせてください。

今日旦那が帰宅中にバッテリーが上がったと連絡があって
○○に電話して、と言われたまま連絡がなく
帰宅までに3時間以上かかりました。
その間に治ったなどの連絡はないまま
SNS上には呑気に投稿されてました。

私としては、翌日の弁当(先日に作り置き)や
私の実家での生活の為、お風呂やご飯などや、
子供と寝室が同室のため寝かしつけなどの色々な段取りがあり
何時に帰って来るのか知りたかったです。

23時頃、帰宅中に電話がありましたが腹たってたし
寝かしつけ中ということもあり無視をしました。
すると、帰ってくるなり
「起きてるなら電話取るなり、折り返せ」と(笑)
私はこうだから連絡欲しかっただけだと伝えましたが
余裕がなかったなどと言われました(笑)


たかが連絡1本かも知れませんが
色んな段取りを考えた上で、遅くなるなら伝えて欲しかった。
と思ってしまいました。
旦那には私の気持ちは理解してもらえず納得できない
俺が全部悪いんか?と自分の車で寝ています(笑)


※ しょうもない喧嘩とは分かっています。
誹謗中傷はご遠慮ください。
皆さんはどのように思われましたでしょうか?

コメント

ママ

投稿できるなら連絡もできるはずてずよね❗️
〇〇に電話しては車屋さんですか?旦那さんは自分では連絡してないんですかね?
バッテリーを自分で直すわけではないから旦那さんは手が空いてると思うし、連絡はできなくなかったけど、図星なことを言われて強く言ってきたのかもしれないですね❗️
何時に帰るの?連絡欲しいって連絡はママリさんからはしてないんですか??

車だと暑いでしょうけど、意地があるでしょうから自分から戻ってくるまで放置でいいかなと思います💦

  • 🍓

    🍓


    お返事遅くなってしまいすみません🥲
    そうです!○○はロードサービスでした!
    連絡できるはずですよね😅
    図星だったとしか思えないですよね(笑)
    私からは連絡しませんでした💦

    放置して翌日も知らんぷりしてやりました(笑)

    聞いて頂きスッキリしました✨
    ありがとうございました🥹

    • 7月2日
はじめてのママリ

わかります!
私もおおよその帰宅時間を夕方までにしてほしいって言ってるのにしてこないからもう諦めていないものとしてます笑
帰宅時間によってお風呂何時にするとか決められるのに連絡ないから1人で全部やってます😂
だから旦那が7時半に帰ってきたときは全て終わってます笑

  • 🍓

    🍓


    お返事遅くなってしまいすみません🥲

    やはり連絡はほしいですよね😅
    わかります!
    しんどいけど全部自分でやった早いわって思ってます😂

    聞いて頂きスッキリしました✨
    ありがとうございました🥹

    • 7月2日