※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな平日に飲み会。21時には帰ってくると言ってたくせにまだ帰ってき…

こんな平日に飲み会。
21時には帰ってくると言ってたくせに
まだ帰ってきていません。
熱い話になっちゃって帰れませんごめんなさいと
22:30くらいにLINE来てました。
へーと送ったら代行混んでて遅くなりますごめんなさいと
先程またLINE来てました。

いや、守れないなら、謝るくらいなら約束しなければいいし、もっと早くに言えただろとしか思えません。

本当最近飲み会が多く
お小遣いあげてるのに
お金欲しがられるし
こっちは田舎に嫁いで友達も近くにいなくて
ましてや妊娠中でお酒もタバコもダメなので
ストレス溜まりすぎてお酒に飲まれてる姿見てイライラしかしません

朝早く起きて辛いのは本人だし気にしませんか?
産まれたら行かせないつもりだけど、どーせ行くと思ってます
私が気小さいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気が小さいなんて思いません!
私もめっちゃイライラすると思います。
旦那さんが飲み会いって楽しくしてる時に自分にも何か贅沢品を買って食べるとかしてストレス発散してみてはどうですか?
妊婦ばかり我慢我慢で男は好き勝手できていーですよねー!
私も欲しいものは(高額なものではないですよ)買おうと思ってます笑