※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

短時間の睡眠で嫌な夢見た😇旦那の元カノ(私も知ってる人)となぜか一緒…

短時間の睡眠で嫌な夢見た😇

旦那の元カノ(私も知ってる人)となぜか一緒に義実家行くことに。
車屋さんの駐車場に集合する
私が子どもをチャイルドシートに乗せて運転、旦那は別の車で元カノと一緒に乗って運転し、義実家に現地集合🚗

チャイルドシートに子供を乗せようにも全然上手く乗せれないし、久しぶりの運転でこわい🥲
旦那は私と子供なんか気にせず元カノに挨拶

そして練習がてら車屋さんの周りをぐるーっと運転してたら旦那の別の元カノ(笑)とそのパパに遭遇😇
ここで別の元カノとパパは私がなんか言って撤退😂

ふと気がついたが、なぜ元カノ1は一緒に義実家行くことになってんだ?そしてなぜ私と旦那が別々で車を運転し、旦那が元カノと2人きりになるんだ?と疑問が発生したので旦那に一緒に行かないで。と伝える

もう行くって言っちゃったから無理。と断られる

てかそもそもインスタでDMしないようにブロックさせたはずなのにどうやって連絡取ってるの?私に内緒でLINE交換していて連絡してたんだ。許さない。


っていう最悪な夢を見ました😇😇😇笑

コメント

ママ

私は旦那が女関係となにかある夢を見ると、朝起きて、
気分悪い。
すごい嫌な夢を見た。
〇〇って人とパパがこうしてた❗️〇〇って誰⁉️どこの女⁉️
浮気してるだろー⁉️
夢で浮気されたぞ❗️謝れー‼️
って言います🤣
すると旦那は〇〇なんて知りません‼️笑 
夢は責任取れません❗️
って言い返してきます🤣
夢のせいで気分の悪い寝起きの私と八つ当たりされる旦那🤣

旦那さんに罪はありません🤣

  • ママリ

    ママリ

    夢だから全く罪ないですけどむかつきますよね😂笑

    • 6月29日