※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーはん
家族・旦那

愚痴です遅延の影響で1時間半以上電車に乗って冷房も効かない中頑張って…

愚痴です
遅延の影響で1時間半以上電車に乗って冷房も効かない中頑張って駅まで行ったのに(実家でご飯を食べるため)
帰ってからどれだけ脱水症状後で体調悪くても旦那は自室に篭って、自分は疲れてるからという態度を取るのが耐えられません。
少し休んでいる間に食洗機回したり、ご飯炊いたり、洗濯物回したり、風呂のお湯入れたりやることはいくらでもあるのに。たしかに最近自動車学校に通い出して慣れないことをしていて疲れているのはわかる。けど重いお腹抱えながら暑さと仕事での疲れに耐えて帰ってきて私はお腹張って休んで繰り返しながら洗ってあった洗濯物を出したり、自分の弁当を出したりしてるのに自分はカードゲームのカードを触ってるだけ。本当に腹立たしいです。
最近旦那の休みの日が毎回これです。
仕事の時も帰ってきてから私だけが動きっぱなし、旦那は部屋で風呂入るまでゲーム。そろそろ疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃーはんさんは自分の事だけをやる方がいいですよ。
ご主人が、どんどんアホになります(腹が立って言い方悪くなりすみません、)