※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
お出かけ

梅雨も明け、凄く暑くなりましたね💦遊びたい盛りの2歳前の男児ともうす…

梅雨も明け、凄く暑くなりましたね💦
遊びたい盛りの2歳前の男児ともうすぐで2ヶ月になる女の子を育てています。
なんせ、息子が遊びたい盛りのゴン太で、公園に連れて行って上げたいんですがなんせ暑すぎて暑すぎて💦
娘を連れての公園となると熱中症が心配で、、
皆さん何時頃に公園等行ってますか?
それとも室内で遊べるとこに連れて行ってますか?
参考にさせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

SIO

公園は朝イチで行って、その他はイオンとかにあるような室内の遊び場利用してます!

ぴっぴ

ゴン太😂わかります(笑)

とりあえず朝イチ公園で、そのあと室内ですかね。
まだ朝は真夏に比べたら涼しいので、朝ごはん食べてすぐ行きます。