※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

オムツ替え時のチンの向きや成長への影響について質問です。失禁やしっこ量に関しても心配です。

男の子ママに質問です!

オムツ替える時って、チンを下に向けます?
上に向けるって話を聞いてびっくりしました笑

朝のオムツ替える時も勃ってて無理やり指で
下に向けながらオムツに押し込みますwww

オムツがちょっとモッコリなるんですけど
下に向けたら何か成長に影響とかあるのかな…?

前の部分しっこ量多かったら失禁しません??

嫌なんですよね😞

コメント

ぴ

絶対に下に向けてオムツ履かせてます👍何がなんでも下に向けて履かせてます👍(笑)

上に向けるってむしろ聞いたことなかったです😳😳😳

  • 🔰

    🔰

    あ!そうですよね!??

    うわー!よかった〜🤣💓笑

    あの、オムツ替える時って男の子は毎回拭かなくていい。
    ってのホントですか🙄!?

    私、知らなくて毎回拭いてて😂
    玉が赤くなってる時あるんですよね…

    • 6月28日
  • ぴ


    拭かなくてもいいって聞くけどあたしは毎回拭いてます👍
    理由は将来🐘が臭い男になったりしたら将来の彼女とか嫌だろーなー思って(笑)
    まぁー拭く拭かないで臭くなるとかはわからないですが、なんか拭かなかったら気持ち悪いかなと思っていつも拭いてます👍

    • 6月28日
  • ぴ


    玉が赤くなるのは気持ちこもってますねー(笑)赤くならない程度にソフトにいきましょ😍(笑)

    • 6月28日
  • 🔰

    🔰

    そーなんですよ!何か臭くなったら可哀想で…
    足を持ち上げて股の間とか吹いてました😂爆笑

    💩した時とかおしりの穴をガッと広げて穴の周りに💩がないかを確認できるまで吹いてます😂笑

    介護の仕事してたのでもしかしたら〜職業病かもです😞

    グリグリ吹くのでおしりの穴もたまに赤くなっちゃうんですよ🥲

    もうちょいソフトにしてみます😂💓
    本当ならふかふかなシルク素材とかのタオルで拭いてあげたいです🤭💓

    神経質すぎるんかな?爆笑

    • 6月28日
  • ぴ


    まったくあたしも同じですょ(笑)両足もってグッとお腹の方にやり、玉付近や穴など💩やおしっこがついてそうなとこめっちゃ拭きます(笑)
    ちなみに介護の仕事も一緒です(笑)
    自分でオムツの仕方はかなり上手いなーと1人目産まれた時から自画自賛してます🤭(笑)

    神経質過ぎると旦那様に結構言われてます🤣(笑)

    • 6月28日
  • 🔰

    🔰

    共感すぎて…😂🙌🏻💕

    夜中のお漏らしとかも数秒で早着替えですよね笑

    身体が小さいから尚更しやすいで寝たまま早着替え。

    みたいになりますよね爆笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

絶対に下に向けます!

  • 🔰

    🔰

    ですよね!ですよね😍!✧︎

    • 6月28日
おちょすけ

気にした事無かったです😂❗️

ただオムツを履かせるときに
チンが上向いた状態で
オムツからはみ出ていて
オシッコまみれになった事が
あるのでチンが出てないかは
確認しています😅💦

  • 🔰

    🔰

    痛たた…💦
    笑ってお腹が痛くなりました😂笑

    私もそれありました爆笑

    挟まったまま走り回っててwww
    前見たら思いっきりチンが挟まってて爆笑しましたもん😂

    やっぱり位置を確認しちゃいますよね!
    女の子は後ろにしかぬれないから雑に履かせても大丈夫ですけどね〜🥹

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

上に向けるとおしっこ漏れちゃうので下に向けていました!
友達が上チンや横チンだと〜とか言ってて、そんな言葉あるのか?!とびっくりしました。笑

  • 🔰

    🔰

    あ!それですそれ!笑

    上ちん、横ちんとか😂😂笑

    えー!ってなりました笑
    自分が間違ってるんかと思ったんですけど何か安心しました🥹💓

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はママからしたら未知の世界ですもんね😂
    🐘問題には色々悩みました😂

    • 6月28日
  • 🔰

    🔰

    そそ!本当にそれです😂笑

    洗い方が先ずわかんないですよね!

    え…皮って被ってるよね…
    中身どーやって洗うん?え?

    ってなって検索しまくりました🥹w

    初めて勃ってるの見た時
    病気なんや。って旦那叩き起しましたよ😂

    赤ちゃんの頃から勃つんよ。
    って言われて

    うわー!ってなりましたもん😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😂
    旦那に言っても基本放っておいて大丈夫、でも剥けるところまで剥いて洗って!みたいな🤣
    剥けるところの限界がわからないよ!!って感じでした。笑

    • 6月28日
  • 🔰

    🔰

    めっちゃ分かります💓笑

    グリグリしてたら旦那から…

    ちょっと!あんまりしすぎると痛いよ!??

    って言われて😂

    私からしたら

    だって!将来包茎になって
    将来の嫁さんがドン引きしたらどーするん😭!!
    って必死😂笑

    • 6月28日
deleted user

何も意識せずにオムツ履かせてた時期あったんですが、チンが上向いててオムツからおしっこ噴射したこと何回かあります…😂それ以来絶対チンな下向きです!上だと噴射します!😂