※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
妊娠・出産

妊娠17週目で、下腹部に痛みがあり、不安です。先週の健診で心配ないと言われたが、胎動がないため受診を迷っています。

明日で妊娠17週目になります。

お仕事5連勤(アルバイトです)で今日で4日目なのですが
退勤付近から
下っ腹おへそより下?ぐらいが
キリキリピリピリしてます。
帝王切開で縦切りしてるのですがその周辺?のような気がします。
また、腹巻と腹帯していたのにお腹が冷たくて
不安です。

先週の妊婦健診の時に下腹部痛は出血がなければ心配ないからねー。
と言われたので受診を迷ってます💦
胎動がまだないので、生きてる?大丈夫?と不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかる気がします、、💦私も数日前、帝王切開の傷口付近がピリピリ?っとして痛かったです😵‍💫
すぐエンジェルサウンズで確認しましたが心拍バッチリ聴こえてるし今のところ問題ありません!

なんなんでしょうね、、💦

• ノエル

ノエル

出血なければ基本問題ないからと、受診しても言われてしまうから
    なんの痛みかわからず、余計モヤモヤしますよね💦

1人目の時にエンジェルサウンズ買わなかったので、2人目で買うのもなぁと思って安否分からないんですよね💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、じゃあこの痛みは何なんですか!?ってなります(笑)

私も1人目で買わなかったので結構迷いましたが、思い切って買っちゃいました😅

検診まで不安ですよね💦

• 6月29日