※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西からディズニー行かれる方、いつも交通手段は何ですか?車?新幹線?飛…

関西からディズニー行かれる方、
いつも交通手段は何ですか??

車?新幹線?飛行機??🚗🚅✈️

うちはいつも昼過ぎに飛行機乗って一泊して
次の日朝から遊んでまた泊まって次の日のお昼に
飛行機で帰ってきてます!
私も旦那も体力ないので😂

ただ、今2人目妊娠中なんですが、
来年くらいに子供2人連れて行きたいなとおもってて、
上の子がもう年齢的に飛行機もチケット代もかかるので
お高くなるのと、せっかくだしランドとシー
どっちも連れて行ってあげたくて、、🥺

そうなるといつもの我が家のプランだと3泊4日、
そんで娘の飛行機代もチケットもかさむ、、笑

みなさんのいつも行かれる時のプラン教えてくださいー🥺

我が家はお金に余裕あるわけではないので
あまり豪華な旅はできません🤣

コメント

K.mama𓇼𓆉

我が家は飛行機です✈️
2泊3日の3日間インしてます😊
ホテルはディズニーホテルに泊まってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ハードじゃないですか?🥹
    うち上に書いた日程でも
    足パンパンで、クタクタなっちゃって💦笑

    • 6月28日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    我が家は毎回最低でも2泊3日の毎日インなので疲れはしますがそれよりディズニー好きなので楽しい方が勝ってます🥰笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

結婚前は夜行バス。
子供産まれて1歳の時に新幹線で行きました。

3歳の時には車で行きました。

車が1番自分的には楽ですかね?
20時から21時の間に出て2時から3時までに着くようにしてます。そこから車の入り口前で過眠取る感じです。
スタッフがいるので、、、駐車場開ける時に起こしてくれるので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子大きくなったので車でもいいんじゃない?と旦那と話してたんですが、
    来年行くとしたら下がまだ1歳にもならないうちになので車しんどくないかなー?と思ったりしてます🤣

    車の時は夜出て朝方ついて遊んでその日に帰ってきますか??

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基本的には何で行っても私は2泊3日してます。
    1日目はシーでガッツリ。旦那途中リタイヤ。
    2、3日目はランドに行って、予約取れたらですが、アンバサダーのシェフミッキー食べて帰ります。
    3日目も旦那は途中リタイヤしてベンチで寝てます。


    車は下手に日中走るより、車が少ない夜がいいなと思ってるので。

    • 6月28日
ちくわ

息子が1歳9ヶ月のときに車で1泊3日?で行きました🚗
金曜の仕事終わりに出て土日遊んで月曜の朝に帰ってきました!
夜中2時くらいに出たのですが息子は目がギンギンでなかなか車の中では寝てくれなかったです😅
ディズニーランドホテル泊だったので朝7時に着いて荷物預けてロビーでゆっくりしてからランドで丸1日遊びました😊
と言っても閉園時間が早かったので19時過ぎにはホテルに戻っていたと思います🥲
そのときは美女と野獣のアトラクション目当てだったので2日目もランドでしたが、さすがに疲れも出たので早めに出て海老名SAでお土産大量に買って😂仮眠とりながら帰りました!

私も2人目がもうすぐ産まれる予定で来年か再来年春にはまた車で行こうと思っています☺️
新幹線で行ったこともありますが、車の方が楽だと個人的に思いました😅
子ども連れて荷物持って駅構内を移動がすごく大変なので😅
車だと現地着で楽ちんです!😆

はじめてのママリ🔰

子どもたちが一歳の時、大阪から車で行きました☺️
来月も同じスケジュールで行きます!

晩22時頃発で休憩しつつ向かって、早めに着くのでパークの駐車場開き待ちしながら寝てます☺️🌼

ランド、シーに行って、また夜の間走って帰ります🚗

たぬきち

以前は車で2泊3日
3daysでパーク行ってました!

子どもが産まれからは
車で3泊4日
中の2日だけインします!