※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の子供用のチャイルドシートを使うのが複雑で、自分の子供に使うことに戸惑っています。同じような経験をした方いますか?

バツイチ同士の交際
私の彼氏は面会ありです。
いつも車に彼氏の子供用のチャイルドシートが乗ってるんですけれどもそれは当たり前にいいんですけど
それを、私の子供が使うことに最近申し訳ないように感じてしまって、、
初めてそのチャイルドシートに彼氏の子供が乗ってる写真を見たんですけれどもうちの子が乗っていいのかと疑問を抱いていて。
こういう経験したことある方いますか?
その彼氏の子供が嫌とかではなくこの子のなんだ!と改めて思わされてなんか変な感情になっていて、使っちゃダメだって最近思い始めてるんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

物は物なので使っていいと思いますよ🤔

はじめてのママリ

経験はないですが、私がその彼の元妻だったと考えての発言になりますが、面会用に渡しているチャイルドシートを新しい彼女の子どもが堂々と使ってると想像したら嫌ですね😣

逆にママリさんの立場でも何となく使いたくないなーと思っちゃいます。見る度にうちの子のではないだよな…と思いそうです😭