※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

寝る前娘ギャン泣き何も気にせず携帯いじる旦那腹たつ。笑お風呂入れる…

寝る前娘ギャン泣き
何も気にせず携帯いじる旦那
腹たつ。笑
お風呂入れる、ミルク作る、オムツ替えるも、頼まれないとしないし、声かけてこない
もっと、自主的に動けや
このイライラする気持ちわかってほしいーーーー

コメント

ゆぅママ

わかります😱言わないとやらない💢うちの旦那も何もしないでケロッとしてます☝️

• ままり

ままり

共感ありがとうございます😭
    腹立ちすぎて、さっきから頭の中で旦那に向かった、無能無能無能無能無能無能って叫び続けています。笑笑

• 6月28日
ままーり

なんで気にならないのか気になりますよね!🤣🤣

• ままり

ままり

本当それです!!!!笑笑
    機嫌いい時だけベタベタして、ちょっと抱っこして気が済んだらもう携帯。
    ぶっ飛ばしてやりたいです。笑

• 6月28日

分かります
言わないとやらない

仕事どうしてるの?って思っちゃいます😂

奥さん頼りすぎだろ?
ちゃんと世話しろ?って思います

4ヶ月大変な時期ですよね
無理せず頑張ってくださいね😭

• ままり

ままり

温かいお言葉ありがとうございます😭😭
    本当、無能すぎてイライラ半端ないです。
    授乳してるときに、拒否して飲まなかったミルクの消毒とか気づいてやれよーーーってイライラしながら、娘寝かしつけて私が片付けました💖本当使えない男。笑

• 6月28日
うーまま

わかりますー‼️まさにそれでイライラしすぎて、子どもと一緒に21時に布団にinしてます。うちは2人目も9ヶ月になったのに、パパになりきれてないところが多すぎて、ほんと謎です… 上の子の方がよっぽど役に立つし、気付いてくれる‼️

こっちがバタバタ動いてても、なんも気に留めずスマホいじる姿が目に入るだけで腹立つから、視界から消えてほしいですよね。笑

共感ほしいのわかりすぎますー‼️

• ままり

ままり

共感ありがとうございます😭
    私も娘寝かしつけて、22時に布団入りました😂😂
    お互いお疲れ様です🥹🥹
    どっか出かける日も、自分の準備する時間だけ考えて起きてくるので、いつもお前頭大丈夫?って思いながら旦那の存在消して動いてます。笑笑

• 6月29日
うーまま

授乳ですかね?🥰朝早くからお疲れさまです❗️
それもわかりすぎる…
俺、支度終わったけど?みたいな感じでソファに座っていられると、まじで張っ倒したくなりますよね😓
そしてゴミはテーブルの上に置きっぱなし、靴下は脱ぎっぱなし…. 子どもより悪いです。笑

• うーまま

うーまま

すみません、こちらに書いてしまいました💦

• 6月29日
  • ままり

ままり

授乳でした😊!
    ありがとうございます💕
    もう共感の嵐ですよ!!!笑笑
    うちの旦那なんか、100日の家族写真撮るのに着たスーツ、未だに片付けてなくて、(しかも婚約指輪のお返しで贈ったオーダースーツ)捨ててやろうかなって感じです。笑
    こんなでっかいやつの子育てなんかする気ないんですけど😂😂

• 6月29日