※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

7月1日にディズニーランドに行きます!夏だけどまだ梅雨の時期だし大丈夫…

7月1日にディズニーランドに行きます!
夏だけどまだ梅雨の時期だし大丈夫だろうと
チケットを取ったはいいものの連日の暑さに
驚いています😅
埼玉在住で埼玉は連日38、39度なんですが
1日舞浜は34度の予報です
暑さ変わりますかね?
下の子の熱中症が心配で私は室内で
待つ事になるなと覚悟しています😅
また最近麦茶を始めたのですが全然飲んでくれなくて、、
当日はミルク以外の水分補給はした方がいいですか?

コメント

一昨日行ってきました😳
埼玉在住でめちゃくちゃ暑いのですが一昨日予約しててし行ってきましたがディズニー海近いからか風もあるし並んでる時もクーラーついてたり外並んでても涼しい風が出てたり全然暑いと感じなかったです😳
埼玉が暑すぎるのもありますが😅

ちなみに去年次男がミルクの時に連れて行きましたがまだお茶とかあまり飲めないので幼児りんごのジュースを練習して保冷バッグに入れて持って行ってました😳
でもミルク3.4時間おきとかで飲んでたら大丈夫だとは思います🥺

• R

R

埼玉やっぱり暑いですよね😅
    今はミルク4時間おきくらいです!!
    パックの物を持って行くつもり
    でしたがまだストローもマグも使えないので悩みます😨
    もう保冷はしたほうがいいですね
    ありがとうございます!!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

先週炎天下の日に行きました。
やはり日中は暑くて、風は強いものの、日光に当たるとかなり疲れました💦
飲み物はパウチタイプのドリンクを凍らせて持っていきます。(おやつにQooのゼリーも凍らせて)もちろん水筒、ペットボトル持って何とか足りました。こまめにベビーセンターで休憩するのもいいかもですね。広いしご飯与えれるスペースもあるので😊
かなりお腹空くのでパンやおやつなどは必須です🍘
また、ベビーカーに小型扇風機を装着している人がいていいなと思いました!
画像のネッククーラーも良さげです。
2歳児連れていきましたが、疲れたのもあると思いますが次の日は熱中症ぎみになってしまい、食欲なくなってました💦

R

ネッククーラー!最近お店でよく見かけます!気にはなりつつ買ってませんやっぱり買えば良かった😅
ずっと外で、歩くしさらに暑いと子供にはきついですよね😥
早めに帰る予定ではいます💦
ありがとうございます!!