※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お仕事

スーパーの鮮魚やお肉の部門の社員は1・2年で店舗移動しますか?パートから社員になると別の店舗になりますか?

スーパーにお勤めの社員さん(鮮魚やお肉など部門)は1・2年で違う店舗に移動しちゃうのでしょうか?また、パートの人が社員になる場合、今勤めているところとは違う店舗になってしまうのでしょうか?

コメント

会社さんによると思いますがうちの場合、社員の異動は早ければ数ヶ月~半年ですし基本的にはパートから社員登用した方は違う店舗に行くことが多いです😌
ただ、その時の店舗状況にもよるので一概には言いきれないのですが……

• sena

sena

そうなんですね💦社員さんは短いスパンでまた1からコミュニケーションとったりするんですね、、、大変🥲
    最近、パートで働き始めたのですが今のメンバーとも長い付き合いにはならない可能性があるとは少し悲しいです😭

• 6月28日

退会ユーザー

そんな感じになることもありますね❨ ´'ω'` ❩逆に長い時は何年もいたりなんてこともあるのですが😂🙌

仲良くなった方とかはその異動先の店舗に遊びに来たりする方もいらっしゃいますよ☺️👍

• 6月28日
  • sena

sena

えぇ、それは凄い‼️もうお友達ですね💦そんな関係羨ましいです😊

• 6月28日

退会ユーザー

土日休みじゃないと周りと合わなかったりで結局休みの日に会うのも仕事で知り合った人、、、なんて人が多いです☺️

• 6月28日
  • sena

sena

そうですね、土日休みの人とは合わないですよね💦ちなみに男女年齢関係なく仲良くやれてる感じですか❓

• 6月28日

退会ユーザー

それはほんと店舗次第です🙋‍♀️いい所はいいのですが悪いところはもう最悪ですよね😱🥶

• 6月28日
  • sena

sena

そうですよね😅💦次に新しくくる社員さんがどういう方かも分からないので今の環境に感謝しなくては🥲
    ありがとうございましたー‼️

• 6月28日