※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
家族・旦那

義母から「子どもは2人まで!」と言われながらよく抓られてました。私の親…

義母から
「子どもは2人まで!」と言われながら
よく抓られてました。

私の親や祖父母の前では
「若いから歳離して3人目産むといいわよ〜」
とか言うのですが
親と祖父母がいなくなった瞬間
なぜか私の腕を抓りながら「2人まで!」って
言ってきます。

けど私は3人目を考えています。
私自身誕生日を迎えたらいつ妊娠してもいいように
準備しようと思っています。

抓られてることは私の親と祖父母に話していて
もし3人目できても産むまで言わなくていいんじゃない?
って話になり私もそう思っていたので
言う気はありません。

旦那も私が抓られてること知っていますが
旦那は それは常識的におかしい。とか
なんかお前の家族って人が終わってんね。と言われました。

わたし的に旦那の家族の方が終わってると思ってます。

みなさんだったらこの状況で
義父母に妊娠したこと言いますか?

コメント

deleted user

抓る??
なんかツッコミどころ満載で、おお…って感じですが、
まず、そんな旦那さんとの子供を欲しいと思えるのが凄いです🤔
私なら言わないし、会いません。

  • strawberry

    strawberry


    種違いの子どもを産もうとは思わないので。

    やっぱ言いませんよね。
    会いませんし会わせたくないです!

    同じ考えの方がいてよかったです!

    • 6月28日
deleted user

嫁の腕をつねるんですか?
それを知ってて親は怒らないんですか?
ご主人も何かちょっと変わってますね😅
私なら、3人目作ると大変そうだから、従うのも癪だけど、やめておきます💦

  • strawberry

    strawberry


    謎に抓るんですよ。
    親と祖父母は怒ってますよ!

    直接親と祖父母が
    義父母に話しても本当に会話にならないんですよね😫

    旦那はおかしいと思います。
    あの義父母に育てられただけあるわって感じです。

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 6月28日
✩sea✩

私も上の方と同様で、そんな旦那さんとの子どもが欲しいと思うのが不思議です💦
抓ってくるなんて人としておかしいと思いますし、2人までなんてなんで義母に脅されなきゃいけないのか分からないですし💦
妊娠したことも、生まれたことも言いたくないですね💦
strawberryさんを抓るってことは、孫も抓りますよ、そういう人って。
そんなつねるような人を大事な子どもを会わせたくないです。
まずそんな人達の子ども(孫)を、もう生みたいとは思わないかな、と💦

  • strawberry

    strawberry


    まず種違いの子どもは産もうと思いません。

    義父母も旦那も人としておかしいです。
    だから言う気はないです。
    ただ同じような状況になった時にみなさんは報告すんのかしないのか気になって聞きました😂

    義父母や旦那の人間性をみて そんな人たちの子どもを生みたいとは思わない ってゆう考えではないんです。

    • 6月28日
手毬歌

旦那さんが義母さんよりの考え方なんでしょうか?😓


絶対に男の子が欲しい!!とか言ってみるとか。


なんで2人までにしなさいと言うのか、理由を聞いてみたいですね。

  • strawberry

    strawberry


    いや、3人目はほしいんです!
    ただ義父母に報告すべきでしょ。って言われるんですが
    私は言いたくないんです😞

    義母が子ども2人なんです。
    人数こされたくないのと
    子どもが増えた分だけ
    旦那が苦労すると思ってます😂

    • 6月28日
  • 手毬歌

    手毬歌

    そういうことだったんですね。

    それなら旦那さんにお義母さんに嫁を抓るのは止めてくれ!と言わせます。

    そして、三人目できたら旦那から「3人目が妊娠できました。嬉しい」ってお義母さんに報告させる感じですね🤔

    自分からはしませんね😝

    • 6月28日
deleted user

言わないです。旦那にもギリギリまで、言わないと思います。

  • strawberry

    strawberry


    ですよね!
    言わない派が割といて安心しました。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中絶出来ない週数になってから言います🤣

    • 6月28日
ままり

ありえないですね😭
大丈夫ですか??変な義母もってかわいそうに🥺

言いたくないし、産まれてからも言いたくたないです(笑)

旦那が変でも、子どもほしいの私はすごくわかります。
誰との子どもかではないですよね😌

無事に授かって産まれてきますように🌸

  • strawberry

    strawberry


    自分でもかわいそうだと思ってます😂

    やっぱ言わないですよね笑

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 6月28日
ママリ

安定期過ぎたら言っても良いけどつねられるの嫌だから、義母とは二度と会わないってのはだめですかね?🤣