※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

4歳の子ともうそろそろ3ヶ月になる子のママです!旦那が上の子がiPad観て…

4歳の子ともうそろそろ3ヶ月になる子のママです!

旦那が
上の子がiPad観てると全然話聞かなくなるのでiPad禁止にしました。
そのくせ自分も携帯でYouTubeとかみるとなにも話聞かなくなります。聞き返してきたからもう一度同じこと言ってもそれすらも聞いてないです。
自分そんなんだったら人の事言えないぞと言っても言い訳ばかり。

週1回の休みの日はどこどこ行きたい、どこどこ行ってきてもいい?と自分の事ばかり。独身気分。

話のわかる上の子は連れて歩くけど泣くことしか出来ない下の子は私に置いてく。

なにかしようとしてても下の子が寝てる間はダラダラしてるくせに起きそうになったりぐずぐずし始めたら、よし、やるかぁ!と動き始める。

少し昼寝したいと言う私を無視して○○行って来るわ。
と言うので、下の子も連れてく?と聞いてみたら
泣くだけじゃん。との事で置いてくことに。
帰って来て第一声、昼寝した?したんでしょ?
と言うので、したよ。と言うと俺も少し寝ていい?
だって寝たんでしょ?と。
なので、赤ん坊寝かしつけてから自分も寝れるのと
見てるから寝ていいよ。って違うからな。そこは分かれよ。って教えてあげると、はい、と言うので別に寝ていいけど
と言うとじゃあ最初からそういうこと言わないでとか
言ってきました。

もうムカムカ!!!!!!

コメント

ぱんとみみ

めちゃくちゃ腹立ちますね👹
なんなん。
一回一人で子供見ながら家事してみろって思います。
すみません、すごく腹立つ😂😂

  • ままり

    ままり

    ほんと腹立ちますよね?
    ちょっと泣いたらすぐ抱っこ
    泣かせておくことができない人なので1人で車乗せてどっか行くなんてできないと思います😂
    チャイルドシートで顔見えないひたすら泣いてる状況耐えられないと思います笑

    泣き止まないとちょっと交代しよだし、うんちしても基本交代、
    そのわりには見ててやるから美容室行ってきな?
    ですよ?
    まず見ててやるからの意味がわからない😅
    なんで上からなん?って感じだしそんな奴に任せて行けねえよって思います😱笑

    愚痴ばかりすみません!

    • 6月28日
  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    ごめんなさい、上から発言笑っちゃいました😂😂
    どの口が言うよって感じですね😵
    本当に見てるってただ眺めてるだけだと勘違いしてませんかね?笑

    • 6月29日