※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃ
妊娠・出産

妊娠中の症状や心境について相談しています。予定日が過ぎても陣痛がない状況で、浮腫みや不安を感じています。具体的な対処法や経験談を求めています。

予定日+1日目です😂
昨日健診で内診グリグリされて出血ありましたが、鮮血からの茶オリで今朝までにおわりました🥺

🐶の散歩で運動してますが、陣痛の予兆なし😇
たまに胎動でどしどし蹴られるくらいで、変わりありません💦

ここ2週間くらいは浮腫がひどくて、特に朝起きたり昼寝から醒めると足だけじゃなく手の浮腫がひどくてパンパンでしびれてます、、これが地味につらい😢🌊
みなさんはどうでしたか??

予定日超過後、陣痛までになにかやっておくことや
これが効いたよーなど具体的にやってよかったことがあれば教えてください✨

妊婦生活ももうおわりかーとおもうと、さみしいやら嬉しいやら😂。。

コメント

ゆゆゆ

YouTube動画で陣痛こいこい体操をひたすらしてました🤣笑

  • せんちゃ

    せんちゃ

    よし、さっそく調べて実践します!陣痛こい!!笑

    • 6月28日