コメント
はじめてのママリ🔰
里帰り先の病院で紹介状は書いてもらえないんですか?🤔
無痛のどの辺りが怖いですか?
分かる範囲ならお答えしますよ😊無痛で産んだらもう無痛以外産めないです👍🏻
はじめてのママリ🔰
里帰り先の病院で紹介状は書いてもらえないんですか?🤔
無痛のどの辺りが怖いですか?
分かる範囲ならお答えしますよ😊無痛で産んだらもう無痛以外産めないです👍🏻
「病院」に関する質問
来年1月に双子出産予定です。 今住んでいる家が階段で4階の為、引越し検討しています。 実際の生活が想像できず悩んでます。 ・間取り(2LDKか3LDKがいいのか) ・周辺に何があったらいいのか(スーパー・ドラックストア) …
育児の中で感情的になってしまい、子どもに強く当たってしまって結果的に怪我や救急受診につながった経験のある方いませんか。どうやって気持ちを立て直しましたか。 今日、子どもに強く怒ってしまい、突き飛ばすような…
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭箇条書きで申し訳ありません💦↓以下の点が怖いところです💦
無痛の針を刺すのがそもそも怖い
無痛だとうまくいきめない、分娩時間が長くなる
誘発などが怖い
自然分娩でもあるが、事故が怖い
こんなところです😭
はじめてのママリ🔰
・無痛の針刺すのは確かに怖いです!でも、痛くなかったです🤔
その病院にもよるとは思いますが…針が痛いというより背中を丸めるのが辛かったです🤣
・たしかに、それはあるかもしれませんが何度かタイミングを教えてもらうと自分でもいきむタイミング分かるようになります🙆♀️あ、多分今だな!って感じです🤣
・促進剤ですかね?促進剤は私は全然痛くなかったです🤔
あーお腹張ってるなーって感じでした😊
・完全に事故無いです!とは
言い切れないですが…副作用とか私はありました!
でも、それさえあっても次も無痛にします🤣👍🏻
回答になってますか?💦
なってなかったらすみません💦💦