※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量について相談です。混合でミルク40mlをあげているが、1時間で起きてしまう状況。母乳が少ないため、泣いているのか分からないとのこと。うんちや押しっ子は問題なさそうです。混合でアドバイスを求めています。

生後1週間の赤ちゃんなのですが、ミルクの目安が分からないです、
混合でおっぱい吸わせてからミルク40あげてるのですが1時間ほどで起きてしまいます。
ミルクは3時間おきしかあげてなく、泣いたらおっぱいくわえさせてます。
母乳があんまりでてないのでミルク40じゃ少なくて泣いているのか分からないです。
うんちも押しっ子もそれなりにでてます。
混合であげてる方、アドバイスください

コメント

キャロ

うちは同じ頃ミルク40飲んでからおっぱい飲んでました🙋‍♀️
胃の容量もあるのでミルク多くし過ぎても吐いてしまうと思います💦

ちゃ。

起きてしまってからまた寝かしつけても寝ないですか🙄?
もし抱っこで寝られるならおしっこも出てるみたいですし、おっぱいとかミルクではないんだと思います!

ちなみにその子その子で違いますが、娘はおっぱい+60飲んでました!