※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。おしるしがあるものの、まだ開きが少ない状況。元気に産まれてくるのを待つのみ。

陣痛待ち疲れました😭

土曜日の夕方にグリグリしてもらい、一昨日の夜、昨日の夜におしるしが来て、昨日も夜中も、お?これは規則的に痛んできたか…?とドキドキし出すと遠のいちゃうの繰り返し😩

歩けないくらいの股関節痛も今朝からたまにあって、診察にも行ったけど頭はすぐそこにあるけどまだ1-2センチしか開いてないし厚み?もあるとのこと😩

しょうがない!待つしかない!
元気に産まれてきてくれるだけで十分!!
いつ会えるかな〜😭
もうちょっとママと一緒に頑張ろうね👶🏻💕

コメント

ままりん

私もそんな感じだったなーと
つい3週間前なのに懐かしいです🤣

産んだあと、初トイレで
自分のお股が見えて感動しました笑
お腹で足元も見えなかったのに🥹笑
お腹もっと撫でて、写真にも残しとけばよかったとも思いました😭

あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね☺️

• なな

なな

赤ちゃんとおなかで一緒に過ごす最後の貴重な時間でもありますよね🥹

このおなかがなくなると思うと寂しくも思えてきました🤣

• 6月28日
ズボラママ

陣痛待ち疲れちゃいますよね😂
私も昨日グリグリしてもらいましたが、おしるしはないものの規則的にきたー!!!って測り始め、そのまま寝落ちして朝を迎えていました笑

もう待つしかない!
本当その通りですがよくわからない焦りがあります🤣
私、一生妊婦だったらどうしようって考えたりもしますよ笑

お互いもう少し!
頑張りましょう😂💪

• なな

なな

測り始めてそのまま寝落ちしちゃうの分かります!笑
    わたしも昨日まったく同じでした🤣
    え。朝やん。ってなりました笑笑

このまま出てこないなんてありえないって分かってるんですけどね🤣
    永遠に終わらない気がしてそわそわしちゃって落ち着かないです笑

お互い頑張りましょうー!!
    ズボラママさんの赤ちゃんも元気に産まれてきますように🥰

• 6月28日
おうみ

ママのお腹の中が居心地良いんですね☺️

これから長丁場かと思いますが、赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊🎶

• なな

なな

ありがとうございます🥲💕
    居心地がいいのは嬉しいですが😂
    ママはかなり振り回されてるの分かってる〜☺️!?って感じです笑

あと少しの時間も楽しみたいと思います☺️

• 6月28日