※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

旦那の朝帰り( ΦωΦ )1歳4ヶ月の女の子のママです☺先日旦那が居酒屋をし…

旦那の朝帰り( ΦωΦ )

1歳4ヶ月の女の子のママです☺
先日旦那が居酒屋をしている友だちの周年記念飲み会で遅くなるとのことだったので、私は子どもを連れて実家に帰っていました。
私おらんし朝帰りとかになりそうよねぇ〜みたいに言うと、そんなんせーへんある程度の時間でちゃんと帰るよ、と言っていたのに、結局帰ったのは朝6時だったそうです。(正直に帰った時間を言ったのは、その飲み会には共通の知り合いがたくさんいたので、嘘をついてもバレると思ったからだと思います笑)
最初から朝帰りになるかもと聞いていたら別に気にしないのですが、否定しておきながらの朝帰りに、なんだかすっごいモヤモヤ…。
たまに飲み会とかならいいのですが、趣味が多くお酒が好きな旦那は今月ひとりで遊びに行くのはもう10回目です。
しかもこの飲み会の前日、私は育児ストレスが爆発して大泣きしたのに(๑ ิټ ิ)
知り合いたちがインスタに投稿してる写真にうつっているので浮気とかは疑っていませんが、なんだかもう嫌になってきました。。。
愚痴ですみませんどこかに吐き出したかったんです読んでくれてありがとうございました(T^T)

コメント

男は飲みに行ってストレス発散して息抜きできるから良いですよね。
女が飲みに行くはダメみたいな風潮嫌です、、

• mats★

mats★

横からすみません!
    本当に同感です!!

• 11月28日

退会ユーザー

女だって息抜きしたいですよね(╥﹏╥)

• 11月28日
  • mats★

mats★

ほんとですよね〜😭💫

あやママの気持ちすっごい
    分かります😑😑💓

• 11月28日
  • あやママ

あやママ

おふたりともありがとうございます!(T^T)
    ほんとママだって息抜きしたいですー!(T^T)
    腹立つーーー(T^T)(T^T)(T^T)

• 11月28日
  • mats★

mats★

うちの旦那は妊娠中ずっと
    飲み行ってましたよ!

生まれてからは行きませんが😑

溜め込まないでくださいね😢💗

• 11月28日
  • あやママ

あやママ

うちは妊娠中も行ってたし今も行きます(๑ ิټ ิ)
    溜まったらまた吐き出させて頂きます!笑

• 11月28日
Y

男はパパになってもあまり変わりなく…いいな〜って思いますよね(T_T)
母親になると飲みにも中々行けないし、むしろ行ったとしても気になって朝帰りなんてまぁありえないですもんね(笑)
その辺根本的に男と女ぢゃ考えが違うんでしょうに😭💦
私も飲み会の時とかは実家近ければいつでも帰ってると思いますが(笑)
飛行機ぢゃないと帰れない距離なので中々帰れずです( ; _ ; )

• あやママ

あやママ

ほんとにいいなーと思います(T^T)
    例え旦那と子どもがどこかへ泊まっていたとしても子どものことが気になって朝帰りなんて絶対ないですよね!
    ご実家が遠いんですね💦
    親に頼れる私はありがたいのかもしれませんね💦💦

• 11月28日
ぬぴ

私の旦那も飲みに行くとなかなか帰ってきません。四時五時帰宅当たり前で、しかも次の日というか当日というか八時頃には出勤したりします。そんな数時間じゃお酒抜けないし飲酒運転になるからと伝えてもあまり気にしないようなので、最近は飲みに行くときに「2時にチェーンロックかけるからそれまでに帰宅してね。それが守れなかったら一ヶ月は飲みに行くの禁止」ってしました!