※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が治りかけでも園に預けています。他の方はどうしているか気になります。

風邪を引いて、咳、鼻水が完璧に治ったら園に連れて行きますか?

完璧に治るの待ってたら、2週間以上園にも仕事にも行けなくて本当に家にいるのが辛くておかしくなりそうでした。
その間、ずっと家にいるわけにもいかず、買い物や人のいない公園にも連れてってました😓😓

それ以来、ある程度の咳と鼻水(もちろん熱は解熱)でも園に預けてます😓💦
園からは特に何も言われたことがなく…
皆さんはどう判断してるのか気になります💦
風邪の治りかけはいつも咳だけが残るタイプで、いつ園に行かせようか迷ってしまいます。

批判などのコメントは控えてくださると嬉しいです💦

コメント

🍤

全然鼻水たらして咳してるこ
園にいますよ!
鼻水と咳ひどくなければ、
余裕でだして仕事いってます😉✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    園の先生たちは本心では、なんで連れてきた?なんて思ってるかなーとか考えてしまいます😓
    個人的には🍤さんと同じ考えです!コロナで敏感になってるところもあって自分で判断するのも大変だな、と感じています💦💦
    完璧に治るまでまってたら仕事になりませんよね…

• 6月28日
  • 🍤

🍤

呼ばれたら呼ばれた時で!と
    思って園いかせたらいいとおもいますよ〜😇♪
    もうどこでコロナもらってくるかわかんないので💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!心が軽くなりました😊✨
    確かにコロナはもうどこでもらってもおかしくないですね💦

• 6月28日