※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

幼稚園の見学に行く予定です。現在保育園に通っており、来年度転園を予…

幼稚園の見学に行く予定です。
現在保育園に通っており、来年度転園を予定しています。
みなさん見学は親子で行きましたか??旦那に相談したら一人の方がゆっくり見れるし、保育園預けて一人で行ってきたら?とのこと。
私も一人の方がゆっくり見れるし、話もしっかり聞けるかなーと思っていますが、通うのは子供だし、実際の幼稚園や先生たちを見れた方がいいのかなあとも思っていて悩んでます🤔

プレも通っていますが、幼稚園舎とは別の離れでやっているので、子供も園舎に入ったことはありません。

コメント

1人で行きました、、、。先生見ても結局担任はわかりませんし、そもそもそんなに見学の時に先生と関わらないので覚えてないですし😓
体験とかあるなら連れて行きますけど、説明とかだけなら自分だけで行きますかね😊

はじめてのママリ🔰

一緒に行きましたが、先生が子どもの相手してくれたのでゆっくり見たり聞けたりしました!

はじめてのママリ🔰

一緒に来てください!と言われたので一緒に聞きにいきました!
でも指定されてないのであれば、決めるのは親ですし自分だけで行ったと思います☺️💕

u

まとめての返信でごめんなさい💦
妊婦中で大変なのもあるので、今回は子供は預けて、一人で行ってこうと思います!
ありがとうございました😊