※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

シングルマザーの彼氏との関係について悩んでいます。彼が会社の人に自分たちを見られたくないと言い、ショックを受けています。まだ2ヵ月の付き合いで、彼の考えが変わる可能性はあるでしょうか。

シングルマザー、付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。
息子は年中です。
息子含めて会ったのは4回で、毎回公園で3時間ほど遊んでいます。4回ともお昼ご飯食べてから公園集合で集まって遊びました。
人見知りの息子は楽しそうにはしていますが、彼とまだ話すことできず😅
今度の休みに午前中から遊ぼうと言ったら午前中からだったら午前中のうちに帰るよと言われ、
え?なんで?お昼一緒に食べようよー!と言ったら
会社の人に私と息子と3人でいるの見られたくないと言われました。
彼は転職でこっちに来たので知り合いは会社関係の人しかいません。
この言葉、すごくショックでした。結婚の話は全然まだ出てないけど、息子は彼のことを気に入っていてパパになってほしいと家で言っています。
彼は付き合うときに子持ちを受け入れられるか分からないけど、私のことは好きだし息子にも会ってみたいという感じでした。
それにいつも私からばかり会おうと誘っています。
この彼氏とこのままズルズル付き合って良いと思いますか?
まだ付き合って2ヵ月だし変わる可能性ありますか?

コメント

ままり

私なら付き合う時に受け入れられるかわからないと言われてたらその時点で付き合う気になりません😢💦

𝐫.

私ならやめます🥲
堂々と会えない関係ってその程度の気持ちなのかなと思いました。
普通にショックですね💦

、

受け入れられるかわからないって言ってる時点で結婚とかない気がします。
aさんが息抜きみたいな付き合いで子供抜きで考えられるならいいと思いますけど子供巻き込んでパパになって欲しい!とかの考えが大きいなら辞めた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

早い段階で相手の本音が聞けてよかったです。今後はお子さんに会わせるのは更に慎重になったほうが良いと思います😭
そんな中途半端な男はこっちからお別れしてやりましょう!

はじめてのママリ🔰

まだ覚悟はないのか、そもそも結婚までする気はないのか分からないですが、ハマらない自信があるならとりあえず別れなくてもいいとは思います😅ズルズル彼にハマらないようにだけは気をつけます…!
結婚する覚悟が無い間に万が一子どもができて逃げられたら大変なので、結婚が決まるまでは避妊には気をつけます😓

同じシングルマザーです。
2ヶ月だし気持ちが変わる可能性あるかないかより
2ヶ月で本音を聞けて良かったと思い、
その時点でわたしだったらなしですね。
みなさんが言ってるように、堂々と付き合えない関係って
もはやなに?ってなります。

みぃ

私もシングルで近々結婚する予定の彼がいます。付き合う時にもちろん子供のことも受け入れてくれた上で付き合いましたし、周りにもオープンです。隠される=恥ずかしい存在、ってことですよね?そんなことを思っている彼氏は正直嫌ですし、子供を受け入れられてない証拠だと思います。2ヶ月付き合ってそれだったら、私だったらやめます。もっと大切にしてくれる人は他にもいますよ。