※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

不倫相手の女性から慰謝料をとりたいです。(主人の下請け会社の女性)主…

不倫相手の女性から
慰謝料をとりたいです。
(主人の下請け会社の女性)

主人と連絡や2人で頻繁に会ったりしていた女性に、これ以上仕事以外のやりとりや会うのはやめて下さいと2ヶ月前くらいに連絡しました。(性的関係はこの時まだなかったです)
下ネタや2人で温泉に行く、家に入れてご飯作ってあげるなどの会話があったので性的関係なる前に早めに言いました。

すると、その時はもう2度と仕事以外で
連絡とらないと謝ってきたのに、私が産後里帰りしてる間に、LINEじゃなくメッセージでやり取りが続いてました。会ったり家にも入れてる感じの内容でした。

この場合はっきりと身体の関係があったとは
わからないですが、
濡れてた、コスプレプレイや彼女の家に入った感じのやり取りはありました。

これだけで慰謝料とれそうですか?
まだ泳がせて証拠とったがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけでは取れません😥
もっと決定的な証拠がないとです。裸の写真やホテル入る鮮明な写真、行為中の動画や音声など。
余裕があれば興信所など使って証拠とるのが1番です。向こうはぐうの音も出ません。

証拠なくても本人が認めて払うと言えば取れますが、まあ難しいですよね⋯😥
二人に自白させて録音できたら良いのですが。

はじめてのママリ🔰

離婚する、肉体的な関係をもっている証拠がある
となれば、ある程度取れると思いますが、今の段階では厳しいと思います😣💭

rety ''

私はLINEの内容(体の関係があるとわかる内容)と
両方の関係があったという録音で
相手の女性から慰謝料とりました!
離婚することになったので相場くらいの額でしたが
離婚しないとなるとかなり額が変わってきたり
今のままであれば難しいかなと😵💦
離婚するならこのまま泳がせて
証拠取るべきですが
離婚考えてないなら
旦那と女同じとこに呼び出すなり
なんなりした方がいいかなと!
内容証明送ったり...
今はまだ時ではないかなと😇

みに

私も、会っている証拠は見つかったのですが、肉体関係にあたる証拠が見つからず悩んでいると、旦那さんが不貞関係を認めている場合は、相手に請求できるって弁護士さんに言われたので、旦那が不貞を認めていると内容証明を送りつけたら、あっさり相手も認めて慰謝料を取ることができました。ただ、こちらが提示した額を相手がすぐに承諾するわけでもなく、なんどかやりとりして、結局、提示額の3分の1ほどしか慰謝料は取れませんでしたが、誓約書を書かせることができました。一度法テラスを利用して弁護士に無料相談をするのも一つの方法かな?と思います。弁護士さんにもよりますが、私は会っている証拠だけでいけるよ、って言ってもらいました。