※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代からの友達とのグループラインで、A子がネガティブな内容にだけ返事し、私だけが不幸話をするような感じでLINEが続いていて、LINEするのが億劫になりました。このようなことはよくある話でしょうか?

学生時代からの友達で今も3人グループで仲良くしているのですが、グループラインでモヤモヤしてしまいます、、

私は割とA子とB子に対して、どういった内容でも返事をしているのですが
A子は私のネガティブな内容のラインしか返事をくれません。。
例えば、子どもが熱出した、階段から落ちた等。

A子はB子の話はどんな内容でも返事しているように感じます。

2.3回とかではなくほんとずっとそんな感じなので
なんだか私だけ不幸話じゃなければダメなのか?と思うくらいでもうLINEしたくなくなりました。

こういうことってよくある話ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎてそう感じる場合もありますよね😣💦でも女なので嫉妬、、とかもありますよね、、