※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
お仕事

次女が10月から年少少に入るので、看護師として働きたいと考えているが、今は介護職員。辞める時期を悩んでおり、8月いっぱいか9月いっぱいまで働くか迷っている。

辞める時期について悩んでいます。

10月から年少少に次女が入ったら看護師として働きたいため、今の職場を辞めたいと(今は介護職員)、上の方に伝えました。

辞めるなら早めに退職届をって言われましたが、10月から新しい職場で働きたいと考えています。

9月いっぱいまで働くか、8月いっぱいまで働くか、皆さんならどちらにしますか?

コメント

COCOA

自分なら、ちょっとゆっくり出来る時間が欲しいと思う派なので8月いっぱいにします。

• 美樹ティ

美樹ティ

ゆっくり出来る時間大切ですよね😊

• 6月29日
あり※

早めに辞めます!
そしてゆっくりします^_^
私は5月末で辞めて、1ヶ月おうちにいて7月から新しい職場行きます!!のんびり充電できたのでありがたかったです

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなのですね😊
    じゃあ、私は8月末で辞めて9月ゆっくり。10月から頑張ります💪

• 6月29日