※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中に働きたい。仕事探し中。どんな仕事ができるか教えて。

妊娠初期につわりと腰痛が酷くてスーパーの品出しを辞めたのですが、つわりも良くなってきたので少しでも働きたいと思って仕事を探しています。
妊娠中に仕事を探した方、どんな仕事なら雇ってもらえましたか?
ちなみに今は、単発でやろうかなと思ったりしています、、、。

コメント

パトマタ

つわりが良くなっても、流産の可能性などもあるのでゆっくりお休みなさってもいいのではないでしょうか😊?

育休が終われば嫌でも働かなくてはいけなくなるので…

中期、後期とこれからどんどん身体の不調も増えてくることと思います。💦
あまり無理なさらず、赤ちゃんとママさん優先で過ごしてみるのはいかがでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なんか、一生懸命働いてくれている旦那に申し訳なくて、、、😭
    でも,赤ちゃんが1番大切なのでもう少しちゃんと考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月1日
  • パトマタ

パトマタ

ご主人さまのことを想えるの素敵です🌱
    私は少し早めに産休を取った分、育休は短めにしました!

無理せず仕事も育児も頑張りましょ😊♪
    暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい♡

• 7月1日
しーちゃん

色々面接を受け、11週からコンビニで働いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり,コンビニとかが1番
    すんなり雇ってくれそうですよね🤔
    ちなみに、一日中立ったりしててお腹張ったりしませんか???

• 7月1日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は基本9~13時、長くても14時なのでお腹が張ったりはないです!

ただ、マスクが息苦しいのと少し動くだけで動悸がします😭

• 7月1日