※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっちょりーに
妊娠・出産

過去は問題なく妊娠・出産していたが、4人目に1年以上妊活しても妊娠できず、35歳になるため年齢の影響か不安。検査でも問題なし。同じ状況の人が気になる。

過去に何の問題もなく妊娠、出産していたのに急に妊娠しなくなったこといらっしゃいますか?

妊娠中も問題もなく、妊娠するまでの期間も大体4ヶ月位で妊娠できていたのに、4人目で1年以上妊活してできませんでした…

超音波とかで見ても、卵管造影?しても何も問題はなかったのですが…

今年35歳になるので年齢なのか?

同じような感じで今まで何も問題なかったけど急にと言うと方いらっしゃいますか?

先生とかに聞いても特に問題ないし、今まで問題なく埋めてたんだったら大丈夫だよみたいな感じなのでモヤモヤ

同じような人たち日本のどこかにいるんじゃないかなと思って気になりました

コメント

ゴン太

先生はやはり年齢が1番重要と言ってました!

R♡

私4年半あきました

最初の出産が21で周りが2人目ラッシュで
私も2人目がほしいと思って
すぐ出来るとおもってましたが
若くてもダメでしたね😭

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです❗️
びっくりしてコメントしました😖
3人目まで妊活して3周期目までには授かってたのに4人目は1年以上妊活しても授からずもう諦めようとした矢先にきてくれました☺️