※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

去年の暮れに義母が涙ながらに義父が隣の方と不倫してるかもしれない。…

去年の暮れに義母が涙ながらに義父が
隣の方と不倫してるかもしれない。と
言われて今はもう一緒には住んでないけど
離婚はしてません。色々話を聞くと
今までの義父じゃなくなって全部上からに
いってきててもう一緒にいたくないと義母は
言ってました。

私たちはその場面を見たわけではないので
してたのかしてないのかはわかりません。
けど一緒に暮らしてるし女の勘はあたるし
話を聞くと黒なのかなって思う部分もあります。

でも旦那から見たらどっちも大切で
どちらの味方にもつかないとのことでした。
こういう風になってるけど今まで通り
あったら接してねと言われてて義母も義父も
悪い人じゃないのでわたしもそのつもりです。

ここで本題なのですが一つ不安なことがあってわたしは
旦那の嫁になってるわけで色々しきたりもあって
それを今まで義母がやってました。義祖母と
特に義母は義祖母にすごく気を遣っていて
疲れそうだなって思ってたくらいで、、、
正直私は義祖母はあんまり好きではなくて
でも義母がいなくなってからわたしがやらなきゃ
いけないのかな?と思ってて、、、

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義祖母さんのお世話とかって事ですか?
しなくていいと思いますよ!
だって義父さんがいるし
旦那さんだっているし!
どうしてもって時だけなら
手を貸していいと思うけど
旦那さんに言われない限り
しなくていいと思います^_^

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    まだまだ元気なんですが何かあった時、最悪亡くなってしまった時など私は近い存在なので何をどうしたらいいのかわかってなくて、、、

    最悪なことに義祖母の家が近くて💦

    • 6月28日
りょん

しなくていいですよ
だって義祖母って義父の母親なんですよね?
なら義父がなんとかすればいいだけですよ☺️
なにかお願いされても孫である旦那さんがまず行動をしたら済む話ですから

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです!!じゃぁわたしは言われた通りに動くでいいんですかね?🥺

    • 6月28日