※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

旦那が昨日から立ちくらみがあるらしくて心配です💦ちなみにコンビニでお…

旦那が昨日から立ちくらみがあるらしくて心配です💦
ちなみにコンビニでお昼を買おうとしたときにレジでボタン押すときにクラっときて一瞬押せなくて…と言ってました😨体が斜めになる感じみたいです💦
あとどう言葉にあらわしたらいいのかわからないみたいなんですが胸に違和感もあるみたいです

一応病院行ってみようかなと言ってるんですがこの場合何科に行けばいいんでしょうか😭

コメント

yu

ご主人、心配ですね💦
この暑さです、熱中症の可能性はないですか?🥵

ひとまず、総合診療科が良いと思います。そこで診察した医師が必要であれば脳外科や神経内科、耳鼻科、心療内科などに紹介してくれると思います。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

やっぱり熱中症ありえますよね!私もまっさきに思い浮かんで熱中症じゃない?と聞いたんですがうーん。そうなのかなぁ〜と本人はピンときてないみたいで😣
    総合診療科近くにないか探してみます💦

• 6月28日
mammy

熱中症ではなく??
急に暑くなってきたのでこまめに水分とって気をつけないといけないですよね😣
めまいだと耳鼻科でいいと思いますが胸に違和感あるなら一度内科で相談されたらどうでしょう??

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

私も熱中症が頭に浮かんで本人に聞いたんですがピンときてないみたいで🙄(でも熱中症が一番可能性ありますよね)
    めまいって耳鼻科なんですね…!近くの耳鼻科、内科調べてみます。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

熱中症の可能性もありそうですが、めまいとかなら循環器内科を謳っている内科の方がいいかもですね💦

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

熱中症が一番ありえますよね😱
    循環器内科!調べてみます😢

• 6月28日