※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

徒歩で移動している方、スーパーの開店時間についてどうしていますか?息子を送るのも暑いですが、お買い物は何時ごろ行っていますか?

基本徒歩しか移動手段ないです!って方いますか😂?
最近暑いですがスーパーなどどうしてますか??
徒歩10分圏内のスーパーは10時開店
徒歩15分圏内のスーパーは9時開店です。
車の免許がなくて(夏休み明けに教習所予定)娘も小さいので自転車は使えません。
毎朝息子を8時40分にバス停まで送るんですがそれだけでも暑くて暑くて🥹
徒歩でしか移動手段がない方何時ごろにお買い物とかいってますか?

コメント

ママリ

日中は夫が通勤で車使うので、基本徒歩です😭

今まで徒歩10分のスーパーに午前中に行っていましたが、もう10時とかでも暑いので諦めて適当な時間に行ってます😂

逆に夕方とか行けたら少し暑さもおさまってるのかなとか思うんですが、晩御飯の準備など今までのルーティンが崩れるのが面倒であまり行けてないです🤣

• りん

りん

10時でも暑いですよねええええ😭
    私も夕方かなーと思ってるんですが夕飯準備あるし上の子が幼稚園帰ってきてから連れてくのもなぁ…と悩んでます🥲

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

自転車ありますが下の子いるのでほぼ歩きで、保冷剤入れて一番近いスーパーに朝イチで行ってます!
あとはネットスーパーです☺️

• りん

りん

ネットスーパー便利ですよね!
    使おうと思ったら木曜まで予約一杯でした🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分歩いただけで子どもが倒れる世の中だったらもう生きていくのは無理😂なので、保冷剤つきの抱っこ紐なら大丈夫かなと思ってます😅!!

• 6月28日