※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

おんぶもできるスリムなママコートを探しています。体型が大きく見えないものが希望です。抱っこ紐や買い物袋で腰が痛いため、おんぶで出かけたいと考えています。

おんぶもOKなママコートでオシャレな物知りませんか?
特に、スリムな形の物があれば嬉しいです!

ネットで見かけた物は、かなり体全体のフォルムが、ドでかくなってしまう感じでちょっと外歩くのが恥ずかしそうで…
いろいろ見てはいますが、おんぶできる物となるとイマイチ良さそうなのが無くて探してます!

ベビーカー嫌いでいまだにあまり乗ってくれないので買い物のときは徒歩なのに常に抱っこ紐です。
抱っこ紐して買い物袋にバッグ…となると腰が( ;∀;)
おんぶの方がマシなのでおんぶで出かけられたらと思ってます。

コメント

悠龍〜YURI

コートではないですが…
自分はフリースケープを使用してます!

抱っこ紐に取り付ける形なので、
好きなコートきれますし、
抱っこでもおんぶでもベビーカーにも使えるので便利ですよー!

  • Maiky

    Maiky

    私もケープは持ってます♪(^-^)

    ただ、ケープ使うとなると、自分がコート着て、コートの上からからおんぶ紐?とか思うとなんか変かなーと( ̄▽ ̄;)

    抱っこ紐だったら、抱っこ紐した後にコート着られるからいいんですけどねー(>_<)

    • 11月28日
こひつじ

授乳服とマタニティのミルクティ
という通販サイトに
おんぶもオッケーなコート
売ってましたよ(^^)

  • Maiky

    Maiky

    ミルクティ初めて知りました!
    見てみます♪ありがとうございます(*^^*)

    • 11月28日