※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディーソープでキューピーを検討中。夏でも普通のタイプで良いか、ピンクは香りがあるけど青は無香料か。使っている方のおすすめを教えてください。

もうすぐ産まれる赤ちゃんのボディーソープを買おうと思ってます💡
キューピーのにしようと思ってますが3種類ならどれがいいですかね?
夏だからしっとりタイプじゃなくて普通のでいいですか?
ピンクはベビー石鹸の香りと書いてありますが青いのは無香料ですかね?
使ってる方がいたらおすすめ教えてください😊

コメント

nakigank^^

私は匂い付きが苦手なので最初青を買ったけど頭の臭いが気になり、ベビーせっけんの香りにしたら臭い落ち着いたのと(たまたまかもですが)思ったより優しい匂いだったので長男の時気に入って使ってました!
次男はその後たまたま安かったのに変更したのですが同じようなベビー石鹸の匂いです。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊確かに息子も赤ちゃんの時頭皮匂ってた気がします😂
    ピンク気になっていたのでピンクにしようと思います✨

• 6月28日