※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなポコ
妊娠・出産

最近、マタニティタイツがきつくて美容院で3時間過ごしたけど、キツいままでいたら良くないでしょうか?

洋服の締め付けに関してお伺いします
最近、便秘も重なりすごいお腹でるようになりマタニティパンツやタイツなどもきついと感じるのが増えてきました
今日、美容院に行く時事前にマタニティタイツがきつくないことを確認しましたが、美容院に行ったらやっぱりキツくて、取替えたくても取替えできなくて大体美容院3時間くらいいたのですが少しでもきついままでいたら良くないかったでしょうか?

コメント

バーバ

血の巡りが悪くなるのでよくないでしょうね💦
酷いと気分が悪くなったりしますよ(((;꒪ꈊ꒪;)))

• ひなポコ

ひなポコ

ありがとうございます

そうですよね😅
    すぐトイレでタイツを脱いでしまいました
    最近、ますますお腹でて…履けるものが少なくなりました

• 11月29日
もちまり

私はマタニティ服はパジャマくらいしか使わず、普通の締め付けのないワンピースで過ごしましたよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

• ひなポコ

ひなポコ

ありがとうございます

最近、マタニティパンツを買ったんですがもう少しで履けなくなりそうです。妊娠後期はワンピースが活躍してくれそうです☆

• 11月29日