※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
その他の疑問

皆さん,臨月から出産後はどんな気持ちでしたか? ベビちゃんが出てくる…

皆さん,臨月から出産後はどんな気持ちでしたか? ベビちゃんが出てくるのまちどおしかったですか??私は臨月すぎてくらいから,陣痛の痛みを考えてたりしてたら,気持が憂鬱になりすぎて💦wでも今は子どもとの日々が幸せです❤️ 是非みなさんの意見聞かせてください✨

コメント

私は逆でしたね〜
長くて辛かった自宅安静から、どんな陣痛でも耐えるから早く会わせてー!ってずっと思ってました💦
自宅安静で体力が落ちきっての育児スタートは正直キツくて、ちょっと病んでました😂
6ヶ月過ぎたごろからやっと慣れてきて、今は大変だけど幸せです😍

• saaa

saaa

ずっと自宅安静でしたか??😢
    私は,32週くらいから自宅安静でしたーー!!
    たしかに,体力無くなりますよね💦 私もちょっと歩くだけで,息切れしてたから…💦 ホントに子どもとの日々幸せですよね!❣️癒しですよね❤️育児楽しみましょうね✨

• 11月28日

退会ユーザー

7ヶ月ごろからずっとでした😂

毎日毎日ニヤニヤしてます(笑)
    怪しい人になってます😅

• 11月28日
  • saaa

saaa

わー💦自宅安静って1番嫌ですよね💦ストレスたまりますよね💦

たしかにーー!私も一緒です❤️日々の成長がホントに楽しみですよね٩꒰。•◡•。꒱۶

• 11月28日
まま

臨月くらいからソワソワしてました!はやく赤ちゃんに会いたかったです(^^)でも反面陣痛が怖くて毎日、ネットやママリなどで陣痛についてぐぐってました(笑)

• saaa

saaa

やっぱり,陣痛についてネットサーフィンしちゃいますよね笑 そして,不安を掻き立ててしまうと言うか…笑 1人目と2人目って心の余裕って違いますかー??✨

• 11月28日
  • まま

まま

2人目はとりあえず時間が経つのがはやいです!!上の子もまだ手がかり小さいので正直赤ちゃんのことは寝る前くらいしか思い出せないくらいです(笑)1人目は食べ物や飲み物に気を使ってましたが、2人目は全く気をつけてなくてすでに11キロも太りました(笑)でもやはり陣痛や出産は怖いです。またあの痛みがくるのかーっと思い出しただけで吐きそうです(笑)

• 11月29日
たっきー

毎日そわそわしてます!
いつ陣痛きてもおかしくないですし( ・᷄-・᷅ )
あと痛みがどんぐらいかわからないのでそれも怖いと毎晩思っていますw
それと比例してあと少しで会えるんだとちゃんと育てられるのかなといろいろ不安でいっぱいな日々です!!

• saaa

saaa

私も同じ事思ってました!!色々と心配ですよね💦私37週と3日で出産しました。
    そんな事…💦って思われるかもしれないけど,我が子に会えば出産の痛さとかホントに忘れちゃいます❤️❤️ ドーーンと構えて頑張ってください٩꒰。•◡•。꒱۶たっきーさんに安産パワーお届けします🎁

• 11月28日

辺縁低地胎盤で帝王切開が決まっていたので、ひたすらカウントダウンしてましたよ!後一週間、後何日…って(笑)
お腹がすぐに張ってしまったので、手術まで待って〜!!って(´-∀-`)

• saaa

saaa

帝王切開だったんですね!切開するのは,産後が大変💦って聞きます😢産後は身体大丈夫でしたか??
    たしかに…お腹張るの怖いですよね💦

• 11月28日

退会ユーザー

上2人の時は自然分娩で、4時間・2時間のスピード出産だったので、今回はいきなり後陣痛がMAXで襲ってきて泣きましたo(TヘTo)
    主人がびっくりする位、痛い痛いとのたうち回ってましたよ(・∀・)
    痛み止めの点滴が効かなくて大変でした。
    薬を変えてもらったら、気を失う位気分が悪くなったりしました。
    前駆陣痛が長く続いてたので、張りすぎて危うく緊急帝王切開に切り替わる所でした(笑)

今は、冷えると傷がたまにシクシク痛くなる事がありますけど、元気に育児楽しんでますよ(´ー`*)

• 11月28日

母が私たち子供を全員早産で産んだので気をつけろと言われていたのに、臨月になっても一向に産まれず、前駆陣痛が来るたびにそわそわしましたが、予定日になっても産まれずで義父や母からまだかと言われてイラついた日もあります。主人ともしょーもないことで喧嘩して大泣きしたり。結局予定日9日すぎの出産でしたが、痛みはどんなか、よりも早く産まれろー!って穏やかでなかったです😅妊婦生活最後まで幸せな日々とは言えなかったですね💦
今は今でまだ余裕はありませんが、ホルモンバランスで情緒不安定の妊婦の頃よりマシです☺️

• saaa

saaa

初産って,予定日過ぎるってよくある話って聞きます✨だから,妊娠後期のナイーブな妊婦に辛い事言わないでー💦って感じですね! 私もしょうもない事で主人と喧嘩してましたー💦ホント,ホルモンバランス恐るべしですよね💦ベビちゃんが落ち着けば余裕も出てきますよ❤️気張りすぎず,お互い子育て頑張りましょ👪👪

• 11月28日