※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

もうすぐ知り合いの結婚式があり、家族で出席するのですが、娘のドレスを白にするのはあまりよくないのでしょうか??

もうすぐ知り合いの結婚式があり、家族で出席するのですが、娘のドレスを白にするのはあまりよくないのでしょうか??

コメント

瑛&璃mama

私は子供でも白は避けました☺️

3boysMAMA◡̈♥︎

自分達の結婚式ならいいと思いますが、知り合いなら子供でも白はやめておいた方がいいと思います😂

ママリ

しろはなしですね!
ピンクや黄色とか可愛いなーと思います☺️

みーこ

気になるようでしたら避けた方が良いと思います^ ^
小さい子だから周りはあまり気にしないかもだけど、ママリさんが少しでも気になるなら避けた方が良いと思います!

あと、お子さんも慣れないところで食事になるので食べ物こぼしても目立たない色が良いかもです😄

はじめてのママリ🔰

リングガールで衣装用意されていてとかじゃなければわざわざ白にする必要ないので違う色の方が良いと思います❢

はじめてのママリ

結婚式で白は花嫁さんの色なので、子供とはいえ(リングガールとか任されて花嫁さん側から「是非白のドレスで」と言われてないなら)白は避けた方が無難だと思います🤔
小さい子供が白のドレス着てたら確かにかわいいけど、「花嫁さんよりかわいいうちの子を見て!」って我が子を主役にしたい空気を読めない人だと思われるし、当然花嫁さんもいい気分ではないでしょうから💦

ゆり

そうですね。
良いとは言えないと思います。
いくら子供でも新郎新婦からの要望でない限り避けた方がいいです。

はじめてのママリ🔰🔰

お子さんでも真っ白着てる子は見たことないです💦
カラードレスも可愛いと思いますよ❤