※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

うちの旦那・・・若干ですがクソです(笑)子供3人も作っておいて休みの…

うちの旦那・・・若干ですがクソです(笑)
子供3人も作っておいて休みの日に家に居ると子供がパパーってなったり喧嘩でギャーギャー泣き騒ぐのでストレスが凄いらしく夕方には頭痛などで体調崩します(笑)最近は胃までやられてるらしい。
そして、生まれ変わったら子供いらないと言ってます。

そんなクソ旦那ですが、家事育児頑張ってくれてます♥️
子供いらないや元から子供が好きじゃない発言や毎週休みの度に体調崩されるなどイラッとしますが根は優しいのでなんだかんだ、自分遊びは子供や私の事を気にかけて行きません。まー居ない方が楽な時もありますが(笑)家事も手伝ってくれるしオムツ替えや着替え散歩など率先してやってくれます☺️

クソ発言するけど、なんだかんだ結婚して良かったかな~なんて朝から思いました(笑)

皆さんもそんな感じのことありますか?(笑)

コメント

lii

まあ声とかで体調崩す分にはまだ良いとして、生まれ変わったら子供いらない発言はどんなに家事育児率先してやってくれてもその発言でプラマイゼロです😂

• はなかえママ

はなかえママ

その発言をされて、あんたの子供3人も産んだ私はなんなのよって感じですよね🤣

• 6月28日
わんわんお!

若干で済むのが凄い!
心が広いんですね~☺️☺️
私も上の方同様、どんなに家事育児してくれていてもその発言でマイナスですね🤣

• はなかえママ

はなかえママ

最初はムカつきましたけど、元から結婚願望ないって知ってたので仕方ないかなと(笑)
    でも、義理母と仲がいいので思いっきりチクリました😆

• 6月28日
  • わんわんお!

わんわんお!

惚れた者の負けってやつですね☺️
    ご自身が幸せならそれでOKです💕

• 6月28日