※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

わたしの実母の前ででっかい声で『料理したくない妻持って疲れるわーー…

わたしの実母の前ででっかい声で『料理したくない妻持って疲れるわーーー!!!!!!!』と昨日言われました
昨日は子供の胃腸炎移って仕事休んで具合悪い中子供面倒見てたのにその言い方?!お弁当くらい自分で作れば?って思う私はヤバいですか?

コメント

モラハラですね
私なら離婚を考える案件です

はじめてのママリ🔰

え、ありえないですね。
「そんなこと大声で言う旦那持って疲れるわーーー!!!」ですよね😑

がーこ

全然ヤバくないてす!
むしろ「は?今なんて言った?この状況見えてないんやったら目がおかしいで眼科行けば?」のレベルです💢
そんな大変な時くらいご飯買ってくるなりなんなりしろよ😮‍💨こっちが疲れるわ😮‍💨と思いました😖
胃腸炎早く良くなりますように💪

🐰

うわぁ、私が実母だったら、
娘もこんな空気読めない旦那持って疲れるわーーー!!!って言ってやりたいです😂
弁当くらい自分で作れ。子供か!って感じですね。一概に言えませんけど世の中の男どももう少し自立しろと思いますね🤫

ママリ

料理作る=嫁のする事と当たり前に思ってるクソ野郎ですね🥺

料理したくない”妻”ではなく”自分”の間違いじゃねーの?!って😌💢

はじめてのママリ🔰

それをいう、だんなさんなにか病気ありませんかね?

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
私がおかしくないと知って安心しました😅