※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ YURA ❁
子育て・グッズ

ベビーモニターについて教えてください。 ・メーカーは? ・室温感知、胴体感知付き? ・2Fの寝室から1Fのリビングで使用可能? ・生活音環境で泣き声は聞こえる? ・使ってみての感想は?

あさってで100日になる男の子を育てています🐱
ベビーモニター気になっているんですが、
使っているかた教えてください!

・どこのメーカーのものですか?

・室温感知、胴体感知付きのものですか?

・スマホではなく専用モニターの場合、あまり距離が離れると使えないと聞きましたが、2Fの寝室で子供を寝かせて、1Fのリビングから観ることは出来ますか?

・炊事中やテレビ音等、ある程度の生活音がある環境でもきちんと泣き声は聴こえますか?

・ざっくり、使ってみてどうですか🤣?

コメント

👶🏻🌸

・パナソニック
・室温、胴体感知付き
・専用モニターですが、1階と2階で問題なく使えてます
・泣き声しっかり聞こえます
 音量も調節できますし家事しながらでも余裕です
・買ってよかったって思います😊
音楽もついているので流したりもできますし、マイクもあるので喋ったりもできます(マイクは使ってませんが😅)
スマホをベビモニター代わりにしている友達がいますが、ずっとテレビ電話?を繋いでて携帯が熱くなってバッテリーがパンパンに膨れてたみたいです💦

• ❁ YURA ❁

❁ YURA ❁

お返事遅くなりすみません!

パナソニックのもの調べてみて、旦那と検討し購入することになりました🥰✨
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!

• 7月3日