※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

夜泣きで添い乳やミルクでも泣く子もいるか不安。夜泣き対応方法を教えてください。

夜泣き下の子初めてで、夜9〜10時頃ミルク200mlあげて3時間後にギャン泣きで起きます😳
心に余裕がある日はトントンしたり抱っこしたり麦茶飲ませますが、ダメで結局添い乳すると落ち着きます🤔
寝付ける前は粉ミルクなのにあまり間隔開かないで添い乳…なんだかせっかく粉ミルク飲んでるのになぁと出来ればミルク以外で解決できるものなのか、疑問です🤔

夜泣きって添い乳やミルク追加でもギャン泣きする子もいるんでしょうか???みなさんどんなふうに夜泣き対応されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何しても泣き止まないってのを夜泣きだと思ってました💦

うちは本当に何しても泣き止まなかったのでひたすら抱っこで揺れたり外出てみたり、ちょっと泣かせておいてみたり、、、力尽きるのを待つ感じでした💦

• しま

しま

ひゃー😭ひたすら抱っこ😭夜中にしんどいですよね😢私も近くのママ友が外にドライブしたり抱っこで、散歩したと聞きました😥
    何してもダメな時これからくるんですかね💦💦💦

添い乳で眠るようであれば夜泣きでも今はいい方なのかもしれませんね💦💦

普段あまり泣かないので夜にだけ物凄く、大きな声でギャン泣きなので気になってました💦

• 6月28日