※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲が爆発する旦那に疲れています。仕事と子育てに奮闘し、旦那の要求に疲れ、心が折れそうです。

性欲が溜まると暴力的、反抗的になる旦那にほんとうんざりしてしまいます😞今日も朝から子供たちを保育園へ送り仕事へ行って、お迎えに行って夕方公園、帰ってすぐ夕飯の支度をして食べて片付けて…やっと寝かしつけまでしてるところで性欲が爆発した旦那の不機嫌、反抗期な態度が始まり寝かしつけに協力する態度なし。
仕事もぱーとなんかでちまちま稼いだりせず、日中自分と行為をすれば仕事も頑張れると言われました。仕事ってお金だけじゃないですよね?😞やりがいや子育て以外の自分の居場所が欲しいので働いています。それで疲れて俺とやれないなら辞めろと言われてもう心が疲れました。
子供がいても性欲剥き出しにされてなんか心が死にそうです。

コメント

nano

いつもいつもご苦労様です🥺

これはかなりストレス溜まってしまいますね、、、

私も何回も仕事変えろと言われましたがやっぱり給料ではなくやりがいや自分に合ってる仕事が大切なんでは?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前で喧嘩も見せてしまいもう消え去りたい気持ちです…😞
    働くのってお金だけじゃないですよね。
    お前も何かやりたいこと見つければいいじゃんとか言うくせにいざ忙しくして自分が構ってもらえなくなると反抗的暴力的になる旦那にもう疲れました。

• 6月28日
ちょこびす

人様の旦那様をこのような表現で申し訳ありませんが、だいぶガキンチョですね😔💨

不思議でなりません。
なぜ、自分のことだけしか考えないのか。妻や子供の立場に立とうとしないのか。

一家の大黒柱はお金を稼ぐことはあたりまえとして、家族を幸せにすることを考えることが任務だと思うんです。というか、そうであってほしいなと☺️💦

性欲がたまって子供の前でも攻撃してくるとか…単なる野生のゴリラですよ🦍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいです、ほんとにガキンチョですよね😞
    下半身だけで生きてるんだろうなと思います💦家庭を持てる器じゃないですよね😞

• 6月28日