※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義母にイライラしてしまいます😮‍💨普段は優しいし、良くしてくれるのです…

義母にイライラしてしまいます😮‍💨
普段は優しいし、良くしてくれるのですが、
義母は毎晩必ず晩酌します。それで酔って大きな声で話してうるさいし同じことばっかり話すし、もう酔っぱらいの相手するのに疲れました、、、。もうすぐ子供が生まれるので、悪影響なんじゃないかと不安です。別に暴力とか暴言とかのタイプではないのでそこはいいのですが、、、😭
産まれてからはお酒控えてほしいな〜なんて思ってます、、、。
義母宅に旦那と私は住まわせてもらってる身なので文句は言えないので早くこの家から出たいです💦
そろそろストレス爆発しそう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒控えて~とは言いづらいですよね💦それで仲悪くなるのも嫌だし。。

晩酌しだしたら他の部屋に行くとかどうですか?かかわらないで良い部屋ありますか?

やはり家を出れたらそれが1番かなとおもいます💦家を出る予定があるのであればそれまで我慢しかないですよね😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね〜難しいところですよね💦
    旦那の帰りがいつも22時なのでそれまで義母と一緒にご飯作って待ってるんですが、旦那の帰りを待つ時間がどうしても長いので晩酌しちゃうみたいです、、、😮‍💨
    そうですよね〜出れるまで我慢ですね🥹

• 6月27日
ママ

私のケースお話ししてもよろしいでしょうか(笑)義母はお金ない!とかもったいない!とかめちゃくちゃいう専業主婦のくせして、毎晩晩酌してます!毎晩というよりかは、夕方から晩酌してます!(笑)その上、タバコもちょー吸いまくりです!金ないっていうならやめろよってすごく思うのですが(笑)しかも、主様と似ているケースで、大きな声で同じ話を何回もします!北朝鮮は〜だ、コロナワクチン打ってるやつはバカだとか、、、まだ私は一緒に住んでいない(徒歩5分くらいのところには住んでいますが)のでまだマシですが、クッソうるせえなぁと思って話聞いております!こないだなんて、同居しろ!ってちょー言われました!ハァ??って感じです!!一緒に住んでいるのであれば、ストレス溜まりますよね!!!お金の面とかあると思いますが、出て行ったらスッキリすると思いますよ🥹🥹長くなってすいません。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    お酒にタバコはちょっときついですね、、、🥲
    くっそうるせえなぁと私も日々思っています😂😂😂
    義母に思うこと同じ方いてなんか安心しました😂
    くすっと笑えるお話ありがとうございます🫶なんか気が楽になりました🫡

• 6月28日
  • ママ

ママ

部屋もヤニだらけで、壁すごい色してるお家に住んでおられますよ!きったね〜(笑)いやほんと旦那のお母さんなので、文句はあまり言えませんが、他人という気持ちを持って生きていくと楽だと思います!世の中にはやべえクソ義母いるので、聞き流しながら旦那様の帰り待ちましょう!☺️☺️☺️

• 6月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

それはもうやばいですね😂
    きったね〜は吹きました笑笑
    そうですよね所詮他人ですもんね!!!ありがとうございます🫶めちゃくちゃ笑わせてもらいました🥹お互い義母問題乗り越えながら頑張りましょう〜💪

• 6月28日