※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koala
家族・旦那

手術が決まりました(👶4ヶ月)卵巣嚢腫の手術をすることが決まりました…

手術が決まりました(👶4ヶ月)

卵巣嚢腫の手術をすることが決まりました。
5泊6日です。実母、義母に数日ずつ預かってもらう形になります。(旦那さんはほぼ何もお世話ができないので、夜だけ頑張るそうです💪)

ママ不在だと普段より不安定になりますよね?
たくさん泣くと預けた先の負担も大きくなるだろうし
いまから悩みが尽きません😫

実体験があれば教えて欲しいです🙏

コメント

うさぎ🔰

私の場合妊娠前に卵巣嚢腫の手術しました。

産後は子供が6ヶ月の時に私が肺炎になり、自宅で絶対安静か入院と言われて実家に1週間預けました。

実家には年下大好きな姪っ子達もいて、可愛がってくれて楽しく過ごしてたみたいです。

あゆみ

卵巣嚢腫で手術しました☺
産後7ヶ月でした☺
ちょうど慣らし保育も終わった頃だったので日中は保育園、迎えが義母で夕ご飯は義実家で、夜は旦那が対応していました☺
ママっ子の息子だったのでギャン泣きの1週間だったそうです😂