※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

セルフネイルを褒められた友達からフットネイルの依頼があり、子育て中で難しいと伝えたら既読無視された。その対応にイライラし、フォローを考える。

大した事じゃないけどイラッとしました...😅

インスタにセルフネイルの写真を載せているのですが、デザインを良く思ってくれた友達からDMが来て褒めてくれました😌

話してるうちに、フットネイルやってほしいんだけど、と😳
隣の市に住んでるけど会った事ありません。
(共通の知り合いがいるのか向こうからフォロー)
数時間迷ったのち「今は下の子が7ヶ月で保育園にも入ってないから、ちょっと難しいかな😭💦」と答えたら既読無視されました(笑)

こういうのだけで、は?ってすぐこの人フォローやめよって思ってしまうのですが心が狭いのか、細かい?神経質なんですかね?

この人ないわぁって思うとすぐ消しちゃいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねそういうひと!
全然狭くないですよ💦
向こうが変です😤😤😤😤

• ychanz.m😈❤️‍🔥

非常識な断り方したわけじゃないんだし「そっか〜わかった〜」くらい欲しかったです😅💦
    お返事ありがとうございます💓

• 6月27日
ありんこ

気持ちわかりますよー😭
私も趣味の範囲でレジンとかいろいろ使うアクセサリーを作っているのですが。

友達の友達?みたいな人から
そういうの作って売ってみたいんだけど教えてくれませんか?と。

私も自己流でYouTubeとか他で調べてやってるだけ。
自分、姪、あとほしいと言ってくれた一部の友人達にしかあげてないものだから売るレベルのものを作ってないので無理、と返したら返信来なくなりました。

おかしな人はいます。
心狭くなんてないです!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

わ!素敵ですね😌❣️
    私もネイルでちょこちょこモールド使ってパーツ作ったりします😊

お金出して習いに行け!とかお店行け!とは思わないですけど、今の時代いくらでも材料揃うし技術も動画で見れるし(技術は実践あるのみですが)教えてーやってー!って、楽だよね〜〜って思います😣
    やりたいならやってみて😂!笑

お返事ありがとうございます😘

• 6月27日