退会ユーザー
生後1ヶ月から新幹線片道4時間乗ってますが、低月齢のうちがいっちばん楽でした☺️ずーーーーっと寝てましたよ(笑)大きくなればなるほど大変です🌀✌🏻(笑)
はじめてのママリ🔰
うちの子達はミルクの時間以外起きなかったです😁
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🤍
赤ちゃんにもよるかもですが安心しました🤍♪
退会ユーザー
生後1ヶ月から新幹線片道4時間乗ってますが、低月齢のうちがいっちばん楽でした☺️ずーーーーっと寝てましたよ(笑)大きくなればなるほど大変です🌀✌🏻(笑)
はじめてのママリ🔰
うちの子達はミルクの時間以外起きなかったです😁
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🤍
赤ちゃんにもよるかもですが安心しました🤍♪
「生後1ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント