※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日に3万渡して4日までもたすように行ったんですがその日にパチンコ…

土曜日に3万渡して4日までもたすように
行ったんですがその日にパチンコ行って負けて
お金請求してきたので無視したら不機嫌に。。。

3万渡すときにこれ以上は無理やから!
もう請求せんでな!って話もしたし
パチンコ行くと行ったときも負けてもしらんから!
って行ったらなんとかするけ!と言われ
送ったのに結局足りん!と不機嫌に💦

子どもにも八つ当たりしだしたので
しぶしぶ5000円渡してもう無理!
いい加減にして欲しい!って話もしたのに
お前はケチじゃからな!って怒られるし
TSUTAYAにdvd借りに行く!言うけ自分のお金で
借りるんかと思いきや私のお金。

スーパー行くときも着いてきてお菓子を
かごいっぱいに入れて支払いは私。

さっきTSUTAYAにいってきて!
dvdもう見終わったけ借りてきて!
金かからんでえーやろ!で、ぶちギレてしまいました💦

そもそも余裕を持っての3万で旦那が指定してきた金額です。
なのにdvdもお菓子もこっちもちなのも納得行かないし
旦那が夜遅くまでdvd観てるから子どもも寝ず
ほんとにストレスです。

キレたら給料渡さん!言われるし自分はめっちゃ
使ってるのにこっちがちょっと使っただけで文句言われます。。。

今もdvd観てるからまだ子ども寝てなく息子は
眠くてぐずぐず言ってるのにテレビ聞こえんくて
うるせー!ドライブつれていけ!でおしまい。

ほんとにストレスです💦

みなさんこの状態にイライラしませんか?

コメント

りーまま

イライラします!!
パチンコですっといて八つ当たり…しかも子どもに…。
ケチって…は?ですよね。
TSUTAYA、お菓子を買うのは我が家は許容範囲なのでありですが申し訳なさそうにしろよ!!ですね…
下からお願いするならまだしも上からは許せません。
ちなみに私も無駄遣いしない派で、旦那は使う方ですが私が何かを買ったとしても普段買ってないことを知ってるので怒ることはまずないです。なんなら服かったろか?と言ってくれるくらいです!

ゴーヤママ

イライラしますし、お金にだらしない、子どもに暴言してる時点でもう一緒にいるメリットゼロです。離婚に向けて動き出します。
正直お子さんに悪影響だと思います。

mamari

3日で3万使うって、どこの金持ちだ🤔
そりゃイライラしますよ💦💦
毎日お疲れ様です。
月収100万くらいあるなら許します

はじめてのママリ🔰

もっと厳しくしないとずっと変わらない思います。
お菓子もいれてきたら買わないからねって言っといて迷惑は承知でも私ならレジでお菓子戻すくらいしちゃうかもです。
買ってくれるって思われてるから平気でそういうことするんだと思いますよ。